2月収支とスロ稼働 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。


先日誕生日を迎えたので、誕生日だよーってブログを書きたかったのに、

ドラクエをやってるうちにどうでも良くなりました(・ω<)テヘペロ


どうもゲーマーです。



akoのブログ-23

最近やたらと映画館まで行って映画をを観ております。

書いておかないともったいないと思いログっておきたいのですが、時間が・・・。

ゲームのやり過ぎです。

時間できたらちょいちょい映画の感想記事も書きたいなぁと思ってます。



akoのブログ-yuya

なんでこんなにラーメンって美味しいんですかね。

ラーメンは2月尋常じゃない量消費してます。


ということで稼働記事です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2月ちょいアツイ日の前日の稼働です(笑)。


早く起きてゲームも夜更かししなかったため体調もいいので11時にホール着。


休日ですが、次の日がアツイ日だと客がそこそこの時が多いので、一番動きやすいので好きなんです。

しかし休日( ̄ー ̄)

流石に主要機種は回されていましたのでバラエティへ。

この店バラもたまに、それに入れるのかー!!みたいな機種に高設定入れてくる店なんです。


とりあえずルルーシュを打ちましたが打たれる覚悟がないことに気づいたので早々とヤメ。


0回転のガレイを初打ち。

実際初打ちじゃなくて1度ちょろっと打ってるんですが、通常時のコイン持ちに愕然(´・ω・`)

ボーナスも引いたけどコイン持ちの悪さに耐えられなくなり、

ちょっと期待できる日に打とうと思っていました。


相変わらずのコイン持ちの悪さ。

マクロスもやばいけどこれもやばいね(;・∀・)


特に朝一の変化があったわけでもなかったのですが、当たるまで打とうと思い続行。


わずか70ゲームほどでチャンス目をヒキ、赤7。

そのまま飲まれる直前に青7。


akoのブログ-garei-1


ART突入です(ノ´∀`*)


この台吸い込み激しいのいっぱい見てますから、あまり期待はしない←


そんなこんなでART突入しましたが、



akoのブログ-garei-2

簡単に殺生石ラッシュとか。


これなにも引いてないのに出てきたことが何回もあったんですけどΣ(・∀・;)エッ

ただ、写メがないのは10回くらい引いたのに100以上乗らなかったからだよ!!

色々引けてるようで引ききれてなかったですね。


akoのブログ-garei-3

これは継続示唆かな?

枠が赤くなってました。



akoのブログ-garei-4

携帯で調べてたんですけど、殺生石ラッシュ中にボーナスひいたらすごいのになるって書いてあったの。

・・・ならず(´・ω・`)ショボーン

多分、レア役でボーナスと殺生石ラッシュのダブル抽選してて両方当選したからこういう思わせぶりな演出が出たんですかね。


めっちゃ期待したよ。

鉄拳でデビルに勝っちゃった時くらいそわそわしたわ(ノ´∀`*)ヤダー


akoのブログ-garei-5


素敵なリーチ目が見れたのでよしとする。



akoのブログ-garei-6

最終的にこんだけでました。


ケータイでどんだけ調べても子役は1だし、1600回してBB3,RB1って・・・。

誤爆ですね(;´∀`)


楽しかったのですが、殺生石ラッシュが伸び悩んだので残念です。

ちょっと回してヤメ。


そのあと誰も座らないと逆に悲しくなりますね・・・(;^_^A


そのままうろうろしてバジのあまり回ってない台で設定狙い。

あって4だろって感じでヤメ。


そのままゾーン狙い徘徊。


初打ちの攻殻機動隊。

170ヤメ発見。

ベルなのにコイン入れてジャラジャラーってなってイラッとしました。

ベルがリプレイなんだね・・・( ̄ー ̄)オイオイ

しかも結構忘れて何回もやっちゃう←


摩訶不思議な世界観のまま謎のWIN(苦笑)。

これ無理です。

多分色んな意味で無理です。

隣はけたたましい音鳴ってると思ったら+5って・・・。

もう打たないな。


攻殻機動隊に別れを告げ徘徊すると、バジの6っぽい台が空いている。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


が、しかしその台を覆う形で後ろに青年2人がしゃべりながら打とうか迷っている。

ここは、そっと見守る。


ここで私が、「打たないんですか?」なんて聞いたら最後、「打つ。」って言うに決まってますから。


そっと見守り続ける私。


|д゚)チラッ


2人退散。


すぐに席とってぶん回しです。



akoのブログ-baji2

照明直ですみません(笑)。

初の完全勝利。



akoのブログ-baji1

照明を避けたら非常口強カットイン。


ちなみにお話していた青年達がかなりの高確率で後ろにカットインしていましたが見ないようにしました←


こんな感じでずーっとハマらないバジ。

400行かないうちに内で当たって2-3連。

パターン的には100枚飲まれる、200枚吐き出す。

300枚飲まれる、500枚吐き出す。

これをずーっと繰り返してる感じでして・・・。


途中から飽き始めましたΣ(・∀・;)エッ

いや、ジャグラーよりは全然ですけど、なんていうか、Aタイプ打ってる感じでしたね。


MB多いからストレス無し。

開眼にやたら入るものだから、


開眼→勝負→レバーオン→無限(音がサイコー)


もはや連打もめんどくさいので私はレバーオンなんですが、この流れ作業ずっとやってると

無限になった瞬間が、ジャグラーでペカったみたいな気になってきます。


そのくらいバジの6って安定してるなぁって思います。


この日の収支↓


ルル 投資8k 回収なし

ガレイ 投資4k 回収 2200枚

バジ(1台目) 投資9k 回収1200枚

攻殻機動隊 投資3k 回収30枚←流す

バジ(2台目) 投資10k 回収3300枚


総投資 34k 回収6730枚


久しぶりに1日で+10万超え換金( ̄▽+ ̄*)

AKBは貯玉プレイ中なのでいっぱい出ても手持ちにはならなかったものですから。


この日は客が甘かったのとタイミングが良かったのが一番の勝因かと。


最後のバジですが、最終的に前任者と含めて総ゲーム数が8730、ART109、ボーナス無し。


ちょっと初当たり軽すぎましたね。

差枚見たら前の人と私で折半してる状態みたいでした。

久しぶりに超頑張って回したので疲れました。

途中から目が死んでましたがね( ̄ー ̄)

うん、若くない(;・∀・)


17時から22時15分まででぶんまわし。


自分が回し始めたゲーム数忘れました・・・。

ついてる日は何を打ってもついてます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とまぁ景気が良かったのはここまででして。


2月の収支報告。


スロ +5450枚

パチ -33000玉


(スロ20円、パチ4円等価店)


(・ω<)テヘペロ


どうした私・・・。


スロは相変わらず新台についていけす、バジリスクのエナだけやってプラスに全くならない。


パチは回るヨン様(冬ソナじゃないやつね)に翻弄され、


500 16R確変 STスルー

700 通常

800 5連


もうね、ずっとこんな感じ( ̄ー ̄)トオイメ


回るんです、ヨン様(´;ω;`)

これでもかってくらい回るんです。

この前は24って言ってましたけど、平気で等価店で23-26。

ぶん回しでしたが・・・あたらねぇ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


まぁ、あると思います( ー`дー´)キリッ


パチでハマるのはわかってるけど、納得行かないのね。

わかってるけど貯玉がまじで減りすぎです。


2月はライトミドルなめんなって思い知らされた月でした。


あ、AKBもくすぶってますよ。

じゃなきゃこんなに貯玉なくなりませんから。


700単、500ヤメ。


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


まぁ、実際あったんだけどね!


1200回転回して大当たり1回ですから。

今まで当たりすぎてたのねで、その分収束してますからって思うことにした。


それ以外にはデジハネを打ってちょっと取り戻したり、負債増やしたり。

1月よりも打ってる日が少ないのにここまでマイナスになるものなのだね。


先月流石にこんなんじゃAKBすら打ちたくなくって、ゲームで現実逃避(苦笑)。

今月からそろそろAKB打とうかなぁって気分です。


2月のパチは毎年思うけど安定の勝てないですね。


手持ちはプラスでうはうはですが、ここまで貯玉なくなると精神的にきちゃうよね。


今月は気持ち切り替えてAKBで貯玉取り戻しに行きます。


読んでくださった方、ありがとうございました(・∀・)