初打ちラッシュ(パチ) | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、メガネを購入しました。


akoのブログ-megane

別にJINSの回し者ではありませんが、すっごくいいですね(ノ´∀`*)


軽いし安いし。

ついでにブルーライトカットもつけてみました。

パソコンはもちろんですが、多分パチンコの台からも悪いのでてるでしょ(苦笑)。


体感で効果がわかるとは思いませんが、悪い光線カットしてくれるみたいなのでオプションでつけました。



ということでパチンコ稼働報告です。


写メ多めです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



akoのブログ-15-1

北斗の覇者打って来ました。


・・・(;・∀・)


微妙。


好き好きですけど、私はもう次は甘で打ちますΣ(・∀・;)


途中からこの北斗七星の役物が壊れるまでホールに存在できるのか不安になりました。


今作から確変バトルモード中はケンシロウ、ラオウ、トキ選べるみたいです。

まぁ、ラオウですけどね(人´∀`).☆.。.:*・゚


ギャラリー多くて写メあんま撮れなかったです。


もっと打ち込まないと面白いかどうかわからないですけどね。

通常時暇です。


多分AKBの打ち過ぎで保留変化で魅せる台に慣れ過ぎでしまった為でしょう。


飽きちゃった。


投資12000玉、回収5500玉 ←


別に出なかったからつまらないと言っているわけじゃないですよ←


等価店のやる気のある日だったので結構回ったので頑張りましたが、

1000回転超えの手前で当たりました。


久しぶりのマックス・・・怖い(´;ω;`)


これだけは言っておきたい!


レイが安すぎるヽ(`Д´)ノプンプン



ずっとシコシコと積み重ねたAKB貯玉がいともあっさりと減。

とりあえずAKBに平謝りして少女たちにすがりつこうとしたのですが・・・


AKBが満席なんです。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


こんなこと今まで無かったけど、北斗導入と同時にAKBが減台していたのを忘れていました。

もっと撤去する台あるだろ。


ということで撤収。



日にちを変えて初打ちラッシュへ。


AKBは打てないですよね(´・ω・`)

私朝一から打つこと無いので・・・空いてるわけがない。



akoのブログ-ski-1

ははは((´∀`))ケラケラ


マニアックであろう。

スキージャンプペアは前作ほんとに打ち込みました。

一言で言うなら


「シュール!」


なんかこの感じ私は大好きなんですけどね。


人気ないよね←


ていうか、


設置無いよね←



akoのブログ-ski-2

スキージャンプしながらタイタニックするってなに!?


他にも韓国はメガネだとか、オーストラリアはカンガルーだとか・・・。

ジャンパー達が演技します。


くだらないけど大好きですо(ж>▽<)y ☆


ただ、スペックが気持ち悪いのであまり触らない人が多いみたいですね。

私的には出玉がものっそい少ないAKBなんですけどね。

初当たり通常引くと、下皿に玉が5,6個出てくるだけです。


私が打ったのは当たりが軽い1/120くらいのほうのスペックだったと思います。


ただ・・・演出が面白いだけ。

右で面白いくらい玉削れますから。

いっぱい出るので是非打ってみてくださいとは口が裂けても言えませんΣ(・∀・;)


こんなに好きだといっておきながらもう打ちません(・ω<)テヘペロ


あと、この台確変入ってから席を外すタイミングが分かりません。


akoのブログ-ski-3

ずーっとラウンド消化みたいでぼんやりして、気がついたら5000玉出ちゃってました。

コーヒー飲みたかったんだけどぉぉぉ!

ご存知でしたら教えて下さいね。


投資1250玉、回収4800玉



初打ちもういっちょ。


akoのブログ-pe-1

AKBが打てないのでヨン様の新台を打ってみました。


こちらは私の苦手なST機ですね(;・∀・)


これね、ほんとに写メ撮りたかったんですけど、GODを軽くパクってるっていう。


((´∀`))ケラケラ


残念ながらこの写りの悪い写メしか撮れなかったのですが、


「神降臨」


って(笑)。


GOD揃いの画面そっくりなの出ますから( ´艸`)


この台は本当にライトミドルなのかってくらいハマってるのを見ます。

更にST中にヨン様のアップ出て、朱雀フラッシュ発動して、上の丸いのがキュイキュイ言って、


ハズれます。


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ST中は確変ですよ。

そんなん外しちゃダメ。


ちなみに通常時はPフラ以外信じなくていいです( ー`дー´)キッパリ


でもやっぱりAKBと一緒で保留に変化が多いので嫌いじゃないです。

ていうかたまたま打ったのが1k24回転回る台だったので黙々と打ちました。


面白かったですよ。

通常でも時短100つくし。


これも人気無いですけどね。


投資125玉、回収7500玉


オスイチでした。



あとはガオウ打ちました。

ガロとは別物なのかな?

全然違う台でしたよ。


当たったけどすっごいB級のオーラでてますね(笑)。

なんか魔戒騎士いっぱいいすぎてわかんねーってなってるうちに終わりました。


確変中の3ラウンドで超絶イラッとします(´・д・`)ヤダ


こちらもスペック的にはAKBです。


最近ラウンド数上乗せシステム流行り?

スロのいいとこを取ったのは面白いですが、別にパチはこんなことしなくてイイ。

決まってんなら最初っから告知よろしくって感じです。

って私は思いました。


これもハマると出ますよね。


投資125玉、回収5000玉


・・・オスイチでした(;・∀・)


マックスタイプ打つ気が( ̄ー ̄)


座れば当たるライトミドル。

マックスで血ヘドを吐く思いをしても出玉変わらず。


どっちもヒキなのはわかってますがやっぱりマックスタイプを打つ気が無くなって来ました。


北斗のリベンジもしたいのですが、やっぱりイベントを狙わないとだなぁと思いました。


次回はスロ記事でーす。

いつになるかわかりませんが。


読んでくださった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ