男塾面白いですけど。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、iPod touchを購入しました。


とりあえず使いこなせてませんΣ(・∀・;)


理由はシャッフルが限界だったためですが、機能が多すぎてさっぱりです。


とりあえず音楽だけ入れてみました。


アプリは・・・もうちょっと先かな(;・∀・)

早いとこSさんとこのアプリダウンロードしたいんですけどね。



akoのブログ-touch

ということでスロ記事です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


平日昼から稼働。


最近休日も仕事に出ているのでアツめの平日に休んで打ちに行くことにしてます。


花の慶次、秘宝伝以降新台を触っていなかったのですが、

男塾だけはどうしても気になりまして(笑)。

久しぶりに面白そうだなぁという軽い気持ちで初打ちです。


というのも、たまたま夜中にローカルチャンネルでやってたスロ番組で打ってるのを見て打ってみたくなった←



最近パチ動画を見る時間が割けないので新台打ちたい症候群が無くなりました。


動画の効力ってすごいなぁって私は思います(;・∀・)


さて、男塾のART当選の流れは


レア役→予選→決勝→ARTとなってるようです。


予選で結構いい音して勝った!と思っても、

決勝に行くだけでARTに入らない←

気をつけてください。


超イラッとしますが慣れれば問題ないです。


前記事の極魁ラッシュの結果は



akoのブログ-sakigake1

なんか・・・微妙。


ていうか・・・。


天井到達ですよ( ̄ー ̄)


・・・。


天井。


700ヤメ台があったので、手を出してみましたが何も起こらず1500回転の天井です。


感想は全体的な雰囲気が俺の空に似てると思いました。

同じ会社だしね(・∀・)


あと、キャラの名前が難しすぎてほぼ読めません←


北斗のシンが出てきます←クリソツ


しかし初打ちで天井到達やらかしたのは初めてじゃないかな(´;ω;`)


ART中は新鬼みたいに宝玉が溜まって後で上乗せってシステムです。


ちなみに調べたのですが、極玉は99%ループで1ずつ乗るそうです。

ヘタしたら上乗せ1で終わるのもあるんじゃない?(苦笑)


極め以外の乗せは基本10-30固定だと思います。

ここは調べてませんが、すごい勢いで玉貯めてる人もいるので、ヒキ台ですね。


子役にも設定差あるかもしれません。


と言いつつも、なんだかんだ男塾好きなんですよー。

すでに3回打ってますが、3戦2敗です。


しかも打てば


akoのブログ-sakigake2

3回打って3回極めってます。


多分、極めはそんなに極めじゃないみたいですよ(・∀・)

もしくは私のヒキが超腐ってるかどっちかです。


いうほど乗らないので期待しないほうがいいです。


akoのブログ-sakigake3

(゜-゜)ウーン


なんか惜しいですよね。


もっと乗っちゃうかもっていう思いが強すぎて結構乗ってるのにピンとこない。

惜しい気がします、この台。


多分普通に200ドーンとかのが気持ちいいんでしょう。


・・・と思って一撃でやったら40くらいでしたけど( `д´) ケッ!



akoのブログ-sakigake4

一番出た時でこんなもんです。


新鬼と似てるからかもしれませんが、結構好きです(ノ´∀`*)


多分似てるであろう、新しい鬼武者も打ってみたいなぁと思います。


ちなみに過去3回の極玉+αは119、47、197乗せ。


これは選ばれた人しか出せないのですね( ;∀;)


なんていうか、無理なのに一度爆発させたいという思いからもうちょっと打とうと思います。



ここ3回の稼働全て男塾でコテンパンにされて、バジで取り戻す。


スロは今月このパターン多いです。


akoのブログ-baji1

初めての真瞳術を引いて超びっくり( ̄▽+ ̄*)アラマー


なんていうか、こんなこと言うのもあれですが真瞳術ひいたら万枚出せるんじゃないかと思ってたんです←


今まで金7、真瞳術、ボーナス引いたことなくてそこそこ出せていたので。




akoのブログ-baji-re

9連←


「死してこの世に生まれ落ち・・・」っていう天膳は継続確定じゃないんですね

( ;∀;)


てっきり残ってると思って最終獲得枚数撮り忘れました。


男塾でアホほど負けてますが、バジのお陰でトントンになってるのが不思議です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


また収支は3月分まとめて後日。


あとは近々スロガロの初打ち記事を書こうと思います。

まじ、今更(笑)。


なんか久しぶりにブログ書いてると書き方忘れる。


ふと思うとブログ書くのって難しいですね。


読んでくださった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ