今月前半稼働(スロ)。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)


12月前半の稼働報告。



稼働①


170でやめてるリンカケを何の気なしに座って、簡単にブーメランラッシュ突入。


akoのブログ-14-1

りゅうちゃんが敵を倒しましたが、特に面白いわけでもなく←


初打ち以降2回ゾーン狙いだけして打ちましたが、シャドウのなんとか?

あれ、どうやって自力で入るのよ・・・。

無理でしょ・・・100人(´;ω;`)

出たこと無いから面白さ微塵もわからんよ。


なーんて考えてましたが、出ても面白く無いんだと・・・この時は思ってたんですよね。

当たってるのに、モンキーに似てるのに、面白く無いってどうよ。

びっっくりするほど激闘入らないしね┐( ̄ヘ ̄)┌オテアゲ



akoのブログ-14-2

志那虎に変わったところで、3戦目でやられる。



この後、通常に戻りますが128G抜けることなく天国ループ。

だらだらと天国ループし続けました。


これがまた、通常の何も起きないっぷりが半端じゃなかったです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


本当に寝そうだった。


2回目の単発ART終了後に事件発生。

通常に落ちてからのRT中に、急にパンドラチャンスに行きました。


(;´゚д゚`)エエー


写メ撮り忘れたけど、引き戻しなのかな?


無知って怖いですね、全然意味わかってないままメダルだけ増えてました。


そんなこんなで、パンドラチャンスから石松が復活して。



(;・∀・)オヤッ?



「・・・ひーとみーとーじてーみればー♪・・・」



(((( ;゚д゚))))アワワワワ



菊姉ちゃんうたってるー!!!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



菊姉ちゃんが歌い出して鳥肌が立ちました(笑)。


気が変わるのって早いですね。

菊姉の歌声で一発でリンカケ好きになりました(←単純すぎ)。


それまで、もう打たないわーとか思ってたのに。


ここに来てリンカケの楽しさを思い出しました。


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


初代リンカケだったかな・・・クイズに正解したくて、漫喫で日本Jr編まで読んだ(苦笑)。


そして、剣崎に惚れた(ノ´∀`*)ヤダー


しかしまぁ菊姉ちゃんの歌はサイコーです(*´ω`*)


ここからテンションは上がりますが、打ち始めたのが夜の20時だもんで(;・∀・)

閉店コースかと思ってあんまり写メないです。



akoのブログ-14-3


最終的に、2150枚

閉店コースでなく、きっちり取りきれましたけど( ̄ー ̄)フッ

総投資16k(リンカケの前にマクロスのゾーン狙いやって撃沈してます涙)

回収2150枚


こんなに出る台だったのね。

今度また打ってみます。

人気無いし←



あと、どうしてもペガサスのブーツのデザインが気になる!!


あのデザインは・・・無いよね((´∀`))ケラケラ


写真取れば良かったー。

あのブーツ気になって押し順ミスったからねΣ(゚д゚lll)



稼働②


700ゲームで放置のラインバレル。


akoのブログ-12-1


20スロのバラにいたのでお久しぶりです(・∀・)オッパイ



akoのブログ-12-2

何が大覚醒なんだかわからないまま1100枚獲得。


投資4k
回収1100枚


天井に行ったわけでなく、例の自力解除でラインバレル呼べました。


相変わらず、子役の種類が多くて未だに何が偉いのか把握してません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今月はゲームに忘年会に大忙しです。



12月の稼働は5スロメインで、20スロはアツそうな日のみの稼働になります。



11月の末から徐々に5スロへ。

原因は、カードの切りすぎ(;・∀・)

10月に散財しまくってしまいました。



請求書にびびってちょこちょこと5スロで遊ぶも、まーったく勝てる気もせず( ;∀;)

貯メダル崩壊、絶賛現金投資中です。

貯メダルがどんだけ飛んだかは触れないでください(TдT)

もう、5スロやだ。



私のよく行く5スロホールベタピンってことにやっと気が付きました。

多分、設定入ってないです。

天井狙っても、大抵大失敗で終わる。

5スロだからと結構突っ込む、戻ってくる見込みなし。


こんな稼働を11月末あたりからしてましてね(´;ω;`)ウッ

耐えられなくなり、アツイ日だけは20スロへ。


5スロで負けて、20スロで勝つ。

これだけならナイスな展開ですが・・・5スロの精神的ダメージが予想以上に多大です。


( ;∀;)クゥ


この調子でちょっと控えめ稼働で今月乗り切ります(`・ω・´)シャキーン


読んで下さった方、ありがとうございました(。-人-。)アリガトー



追伸


いつもペタくださる方、ペタ返せなくて、本当にすみません。

私はペタ返してないのに・・・と感謝感激しております(。-人-。)

時間ある時にお返ししに行きますm(_ _)mペコリ