12/1,2日稼働記事 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は奇跡の土日連休。

お陰様で、12月は年末まで土日勤務確定です。

流石、師走ですよ(ヽ´ω`)ハァ…



12/1は交渉人参加して参りました(`・ω・´)ゞ


ほぼ1年ぶりに朝っぱらから並んで抽選。


まさかの( ̄□ ̄;)


11番を引く。


(・∀・)ヤッタヨ


並びはどのくらいだったでしょうか。

朝の抽選を引く番号は75番だったので75人はいたと思います。


ここでヒキを使いすぎた気が・・・(´・ω・`)

まぁ、結果論ですがね。


抽選後お久しぶりにお会いできたSさんとお茶をしながらスロ談義(・∀・)


私、バジリスク打ちたいんですよーと伝えると。


番号良いけどバジ5台ですからバジ取れなかったら、

次の考えたほうがいいですよって。


(;´゚д゚`)エエー


取れないという可能性を言われるまで頭にありませんでした(;・∀・)


更にエヴァとかがいいんじゃないですかって言われるまでAタイプを打つという選択肢が一切ありませんでした(;・∀・)


こういう意見を言っていただけるのはほんとにありがたかったです(。-人-。)

その節は、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


もちろん、子役カウンター持ってきてないし←


じゃあ埋まってたら番長行きますっ!て言いながら、



akoのブログ-1-1

バジリスクゲット。


こういう殺伐としたホール環境が久しぶりでした。

いつも人がそれなりにいるくらいの緩いホールで打っているものですから(;・∀・)



ここから、展開をざっくりと。



朝一土岐峠なし。


巻物から開眼チャレンジ朝一一発目。


まさかの連打ハズシ。


(°Д°;≡°Д°;)マジカ


初めて外しましたよ・・・。


この後、巻物→安定→成功


akoのブログ-1-2

これ、豹馬だから撮ったんですけど、弦之介と違いがあるのかっていう(汗)


3連なり。


ここからやたらと巻物を引く私(笑)。


多分、今までで一番短時間に巻物をヒキましたね((´∀`))ケラケラ


これだけ引けば、当たりは早いですが、連チャンしない。


それなりに開眼に行くので粘ったものの、連チャンしない。


更に、最終的に800ハマった(←え)ところで、土岐峠で巻物を引いて


「激アツ!」っと言われる。


もう、投資がね20k超えてるんで、天井より早い当たりが欲しいです。


まぁ、当たりますよ(・∀・)

バジリスクの激アツはここ最近の台の中では一番本物だと思います( ー`дー´)キリッ



akoのブログ-1-3

(*´ω`*)ウンウン


akoのブログ-1-4

(*´ω`*)ウンウン


こんなに引いてるのに・・・。


・・・イマイチ伸びない(´・ω・`)


最終的に、高設定では無かったと判断し、ヤメ。



akoのブログ-1-5

巻物からの開眼(9/39、約23%)。


ここまで華麗にスルーされると・・・ねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


打ち切ろうとしましたが、心が折れました( ;∀;)

ぐずぐずな枚数ですが心折れたら帰ります。


この後、AKBを未練打ちして地元へ。

回る回らない以前の問題で、気持ち的に大ダメージを受けて出る気しなかった。


( ̄ー ̄;ムリポー


こういうときはホール移動です。


総投資31k、回収1.5k



akoのブログ-1-6

地元でAKB +10k。


1日総収支 -19.5k




2日も休みだったのですが、2度寝ターボしまして夕方からです(ノ∀`)アチャー


ちょっと良さ気な番長が空いていたので400まで回すかと。



akoのブログ-2-1

最強チェリーの出目はこの形が一番好きです。

この写真でもう満足です( ´艸`)


akoのブログ-2-2

最強チェリーを通常で引く度になぜここで・・・って思うのですが、残念チェリーにならなくて良かったと。


( ´Д`)=3 ヨカッタァ


この後引き戻しとキリの良いとこまでまわして上段ベル1回しか引いてないし、ヤメ。


投資6k、回収950枚


月初めに負けると、がっつり負ける気がするので、ここは勝ってるうちに引くσ(^_^;)


プラスなので、5スロをふらっと。

5スロって凄いゾーンで落ちてますよね。

モンキーの650ヤメとか(笑)。

ありがたいです。

あ、安定の単発でしたけどね(゚ーÅ)ホロリ

こんな感じで持ちメダル移動を繰り返し、5スロでフラフラと遊んで帰宅。


akoのブログ-2-3

ルル様6月の爆勝ち以降、一回もEPBB見てません。

当たってるけど、見てません。


もはや、EPBB見れる気がしません( ;∀;)


5スロ、投資1k、回収250枚貯メダル。


月初めにやられると立ち直れなくなることが多いので、月初めと月末は暴走注意で。


2日、総収支+12k。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


12月、忙しくて・・・ゲームが←

昨日今日も仕事で忙しいといえば忙しいですが、何よりゲームやりすぎです。

モバイルのゲームはいかんね。

寝ながら出来るって、睡眠時間削られすぎ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今月はもう、すでにぱち&すろ以外で訳あって財布が炎上してるので5スロメインで稼働すると思います。

っていうか、5スロメインでしか打ってません(;・∀・)


また時間があるときにドサッと書きます!


読んでくださった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ