12月前半(AKBとその他パチ) | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

AKB総集編。


相変わらず、パチはAKBがメインです。


ちなみに他の機種はエヴァ7なんですが、びっくりするほど当たらんのよ( ;∀;)

クリスマスVerの画面が見たくて打ってるんですが、

クリスマス画像ほしさに2回打って合計900ハマりしておりますよ(´;ω;`)

時短でもクリスマスVer見れるはずだから1回当たればミッションコンプリートなのよ(´・ω・`)

かすりもしないですよ┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなこんなでAKB。


通常時に写メ撮るのすら恥ずかしい。

確変中、大当たり消化中は止め打ちとか曲が楽しくって堪能したいので、色々忙しい。

こんな状況なので写メはちょっぴりです。


この前の稼働でゆうこちゃんにフルボッコにされてから推しメンはあっちゃんに。


しかしちょっとしたアクシデントで前の人のデータ引き継いじゃいまして(;・∀・)ナゼ?

推しメンのレベルが一気に100超えました(笑)。

その勢いで、あっちゃんで推しメンれべる500目指しますわ( ̄▽+ ̄*)ハーハッハ



稼働①


総回転数450、大当たり1


-32k(AKB+エヴァも打ってこの負債です)。


なんかまわった気がしたのは気のせいでした。



稼働②


総回転数?、大当たり4(オール単)


このデータは前任者と一緒のデータになっちゃったので総回転数わかりませんの。


オール単発。


隣のおじさんが単発2回で台の連打強打やりたい放題。


頼むから地蔵のごとく無表情( ̄ー ̄)で単発4回を見守っている私の気持ちをくんでくれ(´;ω;`)


-30k



稼働③


総回転数56回転、大当たり3(3連)。


単発解除に成功。

3連でも50%の壁を突破しただけで気持ちに余裕ができますε-(´∀`*)ホッ


+8k。


やっと悪夢の単発地獄脱出、調子が出てきました。


この稼働してる時、もう確変ひけない・・・AKBやめようと思ってたくらい落ち込んでいたのでよかった。


エヴァで負債を増やして-9k←



稼働④


akoのブログ-akb1

ありがとう。

全員集合達成(あっちゃん先頭)。


akoのブログ-akb2

見よ!神ヒキ!

16Rのヒキ最高です。


総回転数?、大当たり回数24回


こちらも前任者データとごっちゃになってしまいまして総回転数不明(;・∀・)


投資2k、回収32250玉



2,3回くらいの稼働で単発専用台になっても痛くもかゆくも無いです←

簡単に捲れるAKBの罠w


AKB出てからマックス打つのが馬鹿らしくなって新台すら触る気になりませんの。

あんなに好きだった花の慶次も一番新しいコブラ出てから


ニューギンの台=つまらない


になっちゃいましてね。


ニューギン熱冷めちゃった(*ノω・*)テヘ

コブラ超期待してたのにあのザマ。

無いです。


まぁ一回くらいは慶次打ちたいとは思います( ー`дー´)キリッ



釘はムリゲーな感じなので爆負けしててもおかしくないようなダメホールで打ってるんです・・・。

反省はするも、今の状況でいいやぁってなっちゃってる・・・。

ここのホール回る台なんてめったにほぼ見たこと無いのになんで客がいるんですかね、ワタシも含め。

家から近いってのが一番かなΣ(´∀`;)アハハ



今年も後少し∩(*・∀・*)∩ファイト♪

体調などお気をつけください。


読んで下さった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



あと、今月コメ返がずーっと滞ってしまっていて返せないので閉じちゃいますm(_ _ )mアシカラズ