パチAKB総集編(10-11月まで) | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

早く稼働記事まとめないと忘れる(;・∀・)


ぱちろぐで記録されてるはずなんですけど、

私のケータイのエラーで全く同じデータが2個はいるっていう( ;∀;)

残念ですが、ぱちろぐのデータが総回転数と大当たり回数がおかしなことになってしまいました。

なので、収支報告のみ。



・公演1


推しメンは高橋みなみ。

この子、好きです。

見てて元気になるから。


∩(*・∀・*)∩ファイト♪


akoのブログ-akb1



全員集合((´∀`))ケラケラ


笑い止まらなかったわ、17連。

回るので粘りの初当たり3回で玉増えました。


投資0(余り玉100玉で当たり←)、回収32500玉


この後も、結構頑張って回して出ちゃ飲まれ。


・・・で、ケータイのエラーでこれ、読み込めなかった( ;∀;)マジカ


全員集合だよ?!

もう出せる気しないし(´・ω・`)ムリポ



・公演2


推しメンは指原。


特にコメントは・・・ありません(;・∀・)

がんばれ、サシコ!←


投資10k、回収0。


釘がね・・・釘がね( ;∀;)ウゥ

何も言うまい、自己責任です。



・公演3


推しメンは宮澤さえ。

この子は大声ダイヤモンドの時が一番かわいかったと思うのは私だけ?

髪長いほうがかわいいよね(´・ω・`)


akoのブログ-akb-sae

ちょっと写り悪くてごめんね、さえちゃん。


投資18k、回収5200玉(貯玉)


このデータが激しくてね(;・∀・)


総回転数334、初当たり回数5回(5/290)

大当たり回数10回。

連チャン・・・全くしませんでした。

単、単、3連、単、3連


甘デジかΣ\( ̄ー ̄;)オイッ


結構頑張ったけど、流石にぽっきりと心折れた。



akoのブログ-sae2

初めて全回転出たのにね。



akoのブログ-sae3

もう全回転も見れないと思う。

楽しかったけど、連ちゃんって大事だよね。


( ̄ー ̄;カエルワ



・公演4


もうAKBは貯玉で遊ぼうと決め、ホールへ。


推しメンはこじはる。


写メなし←


投資 宮澤にもらった貯玉全ノマレ。

貯玉崩壊。


AKBでも別格クラスにかわいいけど、もう推さない。


貯玉5200玉 回収0



・公演5


推しメンは大島ゆうこ。


どちらかと言うと、私あっちゃんのが好きなんだよね・・・。

って心のなかで思ってたからだね。


単5連。


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


もう、大島は推さない☆

しばらく、このホールにも行かない。


☆(ゝω・)vキャピ


投資22k、回収250玉(貯玉)。



こんなとこです。


ひっさしぶりにホール行ったらAKBの釘ひどいですヽ(;´Д`)ノチョットー


昨日仕事帰りに打ったのが、このゆうこちゃんのデータなんですけど。


ファン感謝デー?だっけ?

夕方から行って、空き台多発。

皆さん相当やられて帰還してんではなかろうかと・・・。


ド回収でしたね(´・ω・`)ハンセイ


最後の重力シンパシー公演の曲が私的にはビミョー(゜-゜)ウーン


やっぱ、君のc/wと重力シンパシーが好きだな。



基本全部、15時過ぎから夕方あたりから打ち始めてるデータです。

あと、宮澤のデータは夜から珍しくリーマン打ちです。


朝から行ける時はスロ打ちたいんですけど、やっぱりスロって良台は夕方じゃすぐ埋まってる。

だからパチ行っちゃうんですよ。


一応ホール1週してるんですよ(;・∀・)

ぐるぐるぐるぐる周ったらそりゃ空くでしょうけど、私それ好きじゃないんです。


しかもAKB簡単に当たるから、やっぱ手を出しやすい。

なんだかんだ言って、初打ちの時に500近くハマったのが今までの最高ハマリです。

それ考えると、ついてるなぁとは思いますね。

隣で1000ハマり見ちゃったときは見るに耐え無かったです(´・ω・`)オキノドクサマ


そんな感じで、釘の状態がひどすぎるのでAKBしばらく様子見です(苦笑)。

プラスの状態で手を引くって大事ですよね(*´艸`*)


読んで下さった方、ありがとうございましたヾ( ´ー`)マタネー