なんで今まで打たなかったのか。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。


akoのブログ-bareru1

面白すぎます、ラインバレル(*´艸`*)

素敵なリーチ目ですね。


今更初打ち。


この台、超面白いんですけど(*´∀`*)

なんで今まで打とうとも思わなかったんですかね( ;∀;)

ていうか、近所にバラエティにしか入ってなかったから無視してました。


(´Д`)ハァ…


ブロガーさんの記事読んでて、みんなおっぱいおっぱい言ってる意味がやっとわかった。

この台、すごいんですよ。


主人公の男の子が女の子のおっぱい触るとロボットが呼べて、ART突入。


(/ω\)イヤン


いみわかんねーw


((´∀`))ケラケラ


面白すぎます。


いや、原作読んでないから原作ファンの方には申し訳ないです。


akoのブログ-bareru2

しょっちゅうレア役が出て仕事します。



akoのブログ-bareru3

これがどれだけ凄いのかもわかりませんでしたが、ものっそい楽しかったです。


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


全く無知な状態だったので、セット数が4つだと思ったら、上乗せの一種だったのね(+70だったかな)。

ちょっと残念だった(´・ω・`)シュン・・・


でも、このバーを狙え中の揃い方が半端無いし、楽しいし。

あと、完全なる初打ちだったのですが、これボーナス中に


「ねらえー!」


しか言わなく無いですか?

何狙ったらいいかわからなかったΣ\( ̄ー ̄;)オイッ

冊子見ながら赤7狙ったら、揃った(笑)。

初打ちって楽しいですね。


通常時もかなりレア役の頻度が高く、認証モード行きまくり。

モンキーターンの超抜チャレンジみたいな感じかな。

認証モード中はおっぱい触ることしか考えられません←


久しぶりに通常時も楽しい台を打てた。


なんでもっと早く打たなかったんだろ・・・(´Д`)ハァ…


ちなみに、5スロです(*ノω・*)テヘ


気がつけば、1ヶ月近くスロット打ってなかったみたい(;・∀・)アレ?

5スロで肩慣らしです。



この後、ちょっと慶次打ったんですが、空いてたので。

強チェ2連続スルーとメダルの入れにくさに心が折れました。

慶次、メダル入れにくくないかな!?(;・∀・)


ユニバの台も割りと入れにくくて慣れるまで時間かかったのにこれ、超入れにくいんだけど。

私どちらかと言うと器用な方なんですけどね・・・( ;∀;)

3枚くらいメダル落としたわ(´_`。)


もはや慶次の感想ではなく筐体の感想だな、おい(苦笑)。


・・・ていうのは言い訳Maybe(これ、AKBの歌のタイトルねw)でして。

・・・両隣の白7乱舞&キセル乱舞に気が行っちゃってなんっにも考えられなかった。


(°Д°;≡°Д°;)マジカ


両隣で同時に


キュイキュイーン、コンッコン・・・バシ(キセルの音)、7揃いまくりー


チラッ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)チラッ


チラ見しまくってて、自分の台の挙動なんて一切覚えてません。


(;´゚д゚`)エエー


一台は残りART800超え・・・。

そんな台に挟まれて打てるほど、私メンタル強くないです。


バレル+4k(5スロ)、慶次-5k(20スロ)

(´・ω・`)ショボーン

でも楽しかったから・・・良いや(*´ω`*)

もうちょっと、気持ちがフワフワしてないときに慶次は打ちたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆次回予告*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



やっと一呼吸ついて休みが取れたので、平日打って来ました。


akoのブログ-kof1


これも、初打ち。

KOFめっちゃおもしろい。


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


大好きな機種がまたひとつ増えました(・∀・)オモロー


また書けそうなときにこちらの稼働記事は更新しようと思います。


読んで下さった方、ありがとうございました(・∀・)/