エヴァ | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。


akoのブログ

金曜ロードショー観ちゃったよ(・∀・)エヘヘ


あ、ピグの写真撮れました。

Airさん、ありがとうございますm(_ _)mペコリ


ロードショーで冒頭ちょろっと観れたし、やっぱ早く観に行きたい(*´∀`*)

ちなみにQは来週観に行く予定です。



稼働記事も更新出来なければ、旅行記事も更新できない。


・・・忙しいから( ;∀;)


ちなみに明日も、仕事。


あと、


akoのブログ-eva1


買っちゃった(*ノω・*)テヘ

akoのブログ-eva2

ちなみに私はメガネ、ハード&ソフトコンタクトを好きなタイミングで使っているので、

この目薬は重宝します。


たんに、朝寝坊したらメガネ的な感じ・・・とも言いますが。


ネムイ(´・ωゞ)


これ、確かソフトレンズはダメだったはず。

爽快感半端じゃ無いので、初めて使う方は、ご注意ください。

まじで


「キタ━(゚∀゚)━!」


超えて痛いレベルです、慣れてない人は。


べ、別にアスカが好きで買ったわけじゃないんだからね(;・∀・)ウ、ウン



また落ち着いたら記事更新します。


おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー