お盆休み明けです☆ | 大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 株式会社健康創生館へ 大阪市/中央区久太郎町

またまたひさしぶりのブログ更新に


なってしまいました(-。-;)


リアルパートナー健康創生館ブログ担当の松尾ですキュン♡


13日から16日までお盆休みだったので


ブログも放置した状態になってましたキティー汗汗


今日はひさしぶりの出勤でまだ休みボケが


直ってない感じなんですけど今日からまた


気分一新で頑張りたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


みなさんはお盆休みありましたか?


ゆっくり休めましたか?


わたしは結構ゆっくり出来ました('-^*)/


まだまだ残暑厳しい日が続きますけど


無理せずに頑張りましょうねアンパンマン??キイロキラキイロキラ


またまた以前よりはまっているピグの写真笑


これは期間限定で徹子の部屋に行けるとの事で


記念に徹子さんと撮りました( ̄▽+ ̄*)


徹子さん結構似てますよね??笑



大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ


これは渋谷に行ってみた時の写真です笑
大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

お庭も少しずつですけどレベルアップしてますにこ


ピグの方も良かったら覗きに来てください(・∀・)





クリックよろしくお願いします矢印矢印矢印矢印


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村



大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ  大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ


アゲアゲ↑こちらからもご覧いただけますので


よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ


ライブドアブログの方も見てください♪

☆仲谷社長ブログ更新中です☆