スタミナ満点(*^。^*) | 大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 株式会社健康創生館へ 大阪市/中央区久太郎町

今日も朝から気温高くて暑いですね(゜д゜;)


酷暑ってテレビで言ってましたけどまだまだ


暑い日が続くそうで嫌になりますけど


みなさん頑張りましょうねヾ(@^▽^@)ノ


今日のブログはまたまたわたくし松尾の


個人的な内容になってしまうんですけど


良かったら読んでくださいませキュン♡アオキラアオキラ


こんな暑い日はやっぱりスタミナつけないと


元気になれないですよねぇ(^∇^)


って事で昨日はわたしの大好きな焼肉を


食べに行って来ましたあは♪キラキラ☆キラキラ☆


家の近くにある焼肉屋さんなんですけど


結構おいしくて月1~2回のペースで


行かせていただいてます≧(´▽`)≦


少し前に焼肉屋さんでの食中毒事件が


あってからわたしの大好きな生レバが


なかなか食べれなかったりで少し落ち込んでいました


けどそのお店は常においしい生レバが


食べれるんですよねぇうまー!ハートハート



大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ
まずは新鮮な生レバをいただきました(*^▽^*)


焼いたレバーは食べれないんですけど


生レバは大丈夫なんです♪♪



大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ
タン塩にカルビにバラに。。。。。。。。。。。。


たっぷりお腹いっぱい食べてご満悦です( ̄▽+ ̄*)


暑い夏も焼肉パワーのおかげで


頑張れちゃいますねぇにこちゃん♡♡


今日は特に元気いっぱいな感じです(´0ノ`*)


今日も1日頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ


リアルパートナー健康創生館 松尾でした女子



クリックよろしくお願いします矢印矢印矢印矢印


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村



大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ  大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ


アゲアゲ↑こちらからもご覧いただけますので


よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ


ライブドアブログの方も見てください♪

☆仲谷社長ブログ更新中です☆