おはようございます☆☆ | 大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 株式会社健康創生館へ 大阪市/中央区久太郎町

結局今週は1日しかブログ更新出来なくて


お盆休み明けのブログに書いていた通りには


実行出来ませんでした( ̄_ ̄ i)


休み明けは仕事が少し忙しくてバタバタしていたので


って言い訳ですよねぇ(^▽^;)


今日はお休みなんですけど家でブログ更新してますsmileきら


わたし以外のリアルパートナー健康創生館の


みなさんは今日も通常業務頑張ってますよ(^∇^)


わたしは土日お休みいただいてるんですけど


また月曜日からはしっかりお仕事頑張りたいと


思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログでも以前ご紹介させていただいている物件も


契約が決まったりで空室が減ってきていますイシ


本当に嬉しい限りです(*^o^)乂(^-^*)


これからもどんどんおすすめ物件紹介させて


いただきますのでご期待くださいキティーちゃんキイロキラキイロキラ


今日は朝から気温が高くないみたいで


過ごしやすいですねぇヾ( ´ー`)


いつもは朝から冷房付けないと暑さで我慢


出来ないんですけど今日は窓を開けたら涼しくて


快適な感じですよ(σ・∀・)σ


このまま早く涼しくならないかなぁと願ってます女子


涼しくなると体調崩しやすくなるのでみなさんも


体調管理には十分気をつけてくださいね☆-( ^-゚)v


リアルパートナー健康創生館 松尾でしたキティーちゃん♡♡



クリックよろしくお願いします矢印矢印矢印矢印


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村



大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ  大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ


アゲアゲ↑こちらからもご覧いただけますので


よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

大阪でマンション管理・不動産管理のことならリアルパートナー 【株式会社健康創生館】スタッフのブログ


ライブドアブログの方も見てください♪

☆仲谷社長ブログ更新中です☆