【2018 夏福袋開封③】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんにちは!

 

灼熱の暑さに加え豪雨まで、、、

本当に今年は天災に悩まされることが多いですねorz

 

とりあえず、折り畳み傘は常に持ち歩くようにしております←

 

 

さて、今回の記事も引き続きブラザーズさんの福袋の開封結果となります。

 

今回はこちら

 

2017 HIGH TEK

 

毎年人気の商品ですが、厳しいとの声が多く値段が下がりに下がってしまったブランドですね 笑

個人的にプラスチックのカードが好きですので余裕があれば何箱か開けたいんですがね(^_^;)

 

新年の祝袋にも封入されており、そのときはBregmanのRCAuto25シリを引けて大満足の結果でしたが、

はたして今回はどのような結果となるでしょうか

 

では、結果です

ベースパラレルの画像は割愛しますが、Aaron Boone /99  Altuve /250でした。

 

 

オートの結果を

 

 

Ian Happ

 

ジャッジ、べリンジャー、ベニテンディなど有望なルーキーが多くその陰に隠れてしまっていましたが、

両打ちHR24本の強打に加え、内外野どこでも守れる守備力を持ち合わせるなどルーキーらしからぬ活躍を見せておりました。

今年は更なる活躍が期待されていましたが、ここまで物足りない成績となっております。

まだ24歳という年齢ですので来年、再来年とどんな成績が残せるのか楽しみですね!

 

 

 

2枚目のオート

 

Ivan Rodriguez /50

 

Pudge!I-Rod!!

90年代の球界を代表するキャッチャーの一人ですね!!

強肩強打で鳴らし、19歳でメジャーデビュー

その後も、キャッチャーという厳しいポジションを続けながら安定した成績を残し、殿堂入りを果たしました。

座ったままの送球での走者を刺すプレーに痺れました。

欲を言えばレガース辺りにサインを書いてくれればもっと見栄えば良かったかなぁと←

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

期待の若手に、好きなレジェンドと今回の結果も大満足です。

去年は、上記のルーキー以外にもベル、オルソン、ホスキンスなど長距離砲のルーキー達がわんさか誕生し、

見ていて楽しいシーズンでした。やはり、HRは野球の華ですね!

福袋も残り半分となりました。まだ、開けていないものもありますのでこの調子で何か出てくれればというところですね。