【2018 夏福袋開封②】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんばんは!

 

お盆ですね!

名古屋駅を少し歩くだけで人の横波に襲われます←

 

さて、

前回の記事からだいぶあいてしまいました。

その間に記事を2件投稿していたのですが、バグなのか反映されておらず

投稿していないことになっていましたorz

 

下書きもないので、同じ内容の記事を2回も、、、、

 

さっ、さっくりいきましょう!!!←

 

今回の開封はこちら!

 

2018 PANINI DIAMOND KINGS

 

大谷選手がのサインがたくさんランナップされており、RCもざくざく出ると人気でしたね!

個人的に、絵画調のデザインが大好きで元々好きなプロダクト!

開封が楽しみです!!

 

さて、結果を

 

 

いや~ほんまにかっこいい!!

ベースでこのクオリティ!!映えますね!!

 

 

 

大谷のRCも投手の含め3枚でました!

左はノーマルRCで、右はバリエーションになっております。

ネームバリエーションというタイプになります。

このほかにもフォトバリエーション等何種類かあるようです。

 

 

 

インサートもかっこいい!!

美しい!!

 

 

フレーム仕様のインサート

注目のAlbiesが出ました!ほんまに彼は今年覚醒しましたね!

ノンパワー男子から、オールラウンダーに成長しました。

あとは、その成績を維持できるかどうかです。

 

 

 

インサートのAURORAからは、大谷が出てくれました!

このカードが一番嬉しかったですね←

 

 

さて、ヒット系を

 

 

Ryne Sandberg

 

カブスのレジェンドですね!

ゴールデングラブ賞の常連かつ、HR40本を打ったこともある打撃力!

攻撃型2塁手として大活躍しました。

野球を題材にしたドラマの中で初めて名前を知り、パソコンでプレーを見まくったのは良い思い出です 笑

 

 

Dillon Peters

 

去年、マイナーで7勝、防御率1.57と素晴らしい成績を残しメジャーに昇格!

しかし、壁にぶち当たり去年、今年と厳しい状態です。

マイナーでの安定感をメジャーでも発揮して欲しいですね!

 

 

---------------------------------------------------------------

さて、今回は2度の記事ということもありかなり雑になっています←笑

結果としては厳しいものでしたが、大谷が何枚か出てくれたのが救いですね