【2018 ブラザーズ 夏(?)福袋購入】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんにちは!

 

本日は台風でございます。

とんでもない変化球です。

 

最近、天災に恐怖しております。

何事もなく通り過ぎてくれることを祈っております。

 

 

はい

 

さて、今回の記事はタイトルの通り

ブラザーズ水道橋さんの福袋を購入したよ~!!だけの記事です 笑

 

トプクロまで資金確保のために開封を控えるつもりでいましたが、

暑い夏のおいしいお酒の力は怖いですね、、、

 

気づいたらポチっていました、、、

トプクロ、ボウマンハイテックと予定していましたので、本気でお財布がやばい

 

その他飲み会の予定もちらほら、、、

 

嫁にお小遣いの前借申請ですね、、、←

 

 

あ、さて

 

 

本題戻りまして、本日福袋が届きました。

 

気になる中身は、、、、

 

 

ど~~~~ん!!!!

 

 

 

2015 BOWMAN ASIA

2017 TOPPS UPDATE SERIES

2017 HIGH TEK

2017 PANINI Chronicles 

2018 PANINI DIAMOND KINGS

2018 ONYX PLATINUM ELITE

 

こんな感じです!

大谷チャンスはDIAMOND KINGSのみですね!楽しみです!!

 

どれから開封するか迷いますね 笑

 

祝袋のとき同様に一気に開封せずにちょこちょこと開封していく予定です。

 

さてさて、何か良いものは出てきてくれるのでしょうか!