【2018 topps inception】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんばんは。

 

灼熱ですね。

やばいですね。

溶けますね。

アイスおいしいですね←

 

 

さて

 

 

お久しぶりの開封となります!

 

今回の製品はこちら!


楽しみにしていたinceptionです!

このカードのデザインが大好きで毎年楽しみにしているプロダクト

今年は値上がり情報やら、延期やらで焦らしに焦らされました、、、

 

幸いお世話になっているショップさんでは値上がり等なかったので良かったです!

今回は追加も含めて4箱の開封です。

 

 

さっ

 

開封が一瞬ですので、結果もさらっといきます!

 

 

まずはベースパラ

 

Max Fried (/150)

Sandy Alcantara (/99)

 

Anthony Rizzo (/75)

Jose Abreu (/25)

 

 

相変わらずのデザイン、、、いいね

 

厚みがもう少し薄ければといつも思いますが←

 

 

 

さて

 

メインのオート

 

Paul Blackburn (/99)

 

去年メジャーデビューしてそこそこの成績を残し、今年花開くかと思いきやメジャーの壁にぶつかっております。

素材は良いとの評判でしたので、今後の活躍に期待ですね!

 

 

 

 

T.J. Rivera (/299)

 

2016年にメジャーデビュー

コンタクト能力に優れていてフルシーズンではないものの2年連続で安定した成績を残しておりましたが、

去年のシーズン終盤にトミージョン手術決定、、、

フルシーズンで出場できれば3割15本ぐらいは期待できると思う選手ですので、調子を落とさず復帰して欲しいですね。

 

 

 

 

Chance Sisco (/299)

 

オリオールズ期待の巧打の捕手!パッチもはっきりとわかる良い部分!!

今年の大活躍が期待されていましたが、こちらもメジャーの壁にぶち当たっていますね、、、

捕手としての能力より、打撃能力に期待されている選手ですので今シーズン中にある程度の成績が求められますね。

 

 

 

 

Blake Snell (/75)

 

期待されて数年今シーズンついにその才能を開花させたSnellですね!

75シリでパッチじゃない、、、無念です←

素晴らしい成績を残しながらオールスターに選ばれなかったわけですが、

このまま成績を残して周りの人間達の評価を覆してほしいですね!!!

 ※欠場のクルーバーの代わりに選出されました

 

 

------------------------------------------------------------------

大物は引けませんでしたが、4箱中2枚がレリックオートと満足の結果でした。

欲を言えば、シルバーインク等引きたかったところですね←

次の開封はトプクロになりますかね

大谷くんを引きたいものです!!!