【2017 Leaf Metal Perfect Game All-American】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

こんにちは!

寒かった気候が、一気に夏日になりましたね

今日は29度越えですってよ!!奥さん!!

はい。

 

 

Bowmanのチェックリストが発表され、ツイッター上でもわいわいと賑わっていますね!

自分もジャンボを1箱確保できているので開封が楽しみです!

 

さて、

そんな中Bowmanまで開封を我慢しようとしていたのですが、

どうしてもこのプロダクトを開封したくなり我慢できずに購入していまいました、、、笑

 

こちらです

2017 Leaf Metal Perfect Game All-American

 

高校野球のオールアメリカに選ばれた選手たちのサインやメモラオートが封入されたプロダクトで

サインカードのみで構成され、8枚封入で1~2枚パッチオートが封入されています。

 

開封を我慢できなかった理由は、個人的に注目していますNolan Gormanのサインが欲しくて欲しくて 笑

 

どんな選手かと言いますと、U-18アメリカ代表の主砲、高校生のホームランダービーで優勝しまくり

でも、三振の数も目立つ、、、、そんな感じの選手です 笑

今年のドラフトでも上位指名が期待されています。

 

自分の大好物なタイプの選手ですねぇ

 

その他の封入選手はわかりません 笑

寝かせ案件の選手ばかりでしょうがGorman狙って開封です

 

さっ

 

情報が少ないのでさらっと結果を記載していきます

 

 

 

Levi Usher

 

特に目立ったツールもなく、足と肩は良いみたいですがオールアメリカンの中でも平均的とのこと

 

 

 

Seth Halvorsen

 

スイングスピードとパワーが注目されており、守備も悪くなく

他の選手に比べ注目度も高いようです。

 

 

 

Jonathan Childress

 

将来は2番手ピッチャーとして期待されており、カーブ、スライダー、チェンジアップと完成度の高い変化球を模様

 

 

 

Bryce Bush (/25)

 

驚異のバットースピードを武器にする強打の1塁手、守備もうまく期待されているとのこと

 

 

 

Hunter Watson (/9)

 

こちらの選手も驚異的なバットスピードを持ち、反対方向にもホームランが打てる選手とのこと

 

 

 

Mason Denaburg (/7)

 

フットボールでも優れた能力を持つ、オールラウンダータイプ

今年のドラフトでも上位指名が期待されているみたいです

 

 

 

Nolan Gorman

 

おぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおおお

来ました!引いちゃいました!!もう大満足です!!

冒頭にも書きましたようにバッティングで期待され、守備の評価も高い今年のドラフト上位候補です

 

 

7枚の紹介が終わって、この時点でパッチオートは1枚確定ですね

 

まぁGorman引けたのですでに満足しております←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nolan Gorman (/9)

 

また、きたぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

 

なんなの?前回のTatis jr に続いてどうしたの?もしかして○ぬの?←

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

はい。我慢しなくて大成功でした。

あとは、ドラフトされて順調にメジャーへの階段を上がってくれれば最高です!!

ただ、Bowmanでの運を使い切ってしまった気がします←

次回はBowmanの開封結果になります。

大谷とは言わないので、注目プロスペクトを1枚でも引きたいところです