【BBMベースボールカードプレミアム2018 Glory】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

こんばんは!

 

今回はBBMの超高級版「Glory」の開封記事になります。

いつものように開封してだいぶ経っております。←

 

 

以前販売された高級版「RISING SUN」からグレードアップした内容となっており、直筆サイン封入率が良いとのこと!

 

個人的に国内野球ものの引き運が絶望的に悪く、基本的に中日関連やサイン確定の箱ぐらいしか開封しません

サインを引いても引いた年にその選手が戦力外になってしまうなど申し訳ないぐらい絶望的 笑

ですが、他の方が開けていたのを見ていて綺麗なカードだなぁと思いセールで安くなった勢いで1箱いってしまいました。

 

 

それでは、いってみましょう!

 

 

ベースカード

 

西川 遥輝 (/70) / 阿部 慎之助 (/99)

 

 

糸井 嘉男 (/30)

 

さすが高級版!!っと思える綺麗なベースカードですね!

加工もデザインも個人的に好感触!

中日の選手が引けなかったのは残念ですが良いでしょう!

 

 

 

ルーキーカード

 

濱口 遥大 (/50)

 

これまた綺麗なカード!

選手も濱口と良いところですね!

新人ながらDeNAのローテーションで10勝を挙げる大活躍!

今年の活躍も期待しております!

 

 

そして、ヒット系を!!

 

 

 

どーん!!!

 

宮﨑 敏郎 (/99)

 

福浦 和也 / 平沢 大河 (/20)

 

ですよねー!!!!!

やはり、サインは引けず(T_T)

まだ、コンボジャージだったので良かった(?)と思うしかないですねorz

すごい綺麗なカードですし、選手も好きな選手なんですよ、、、なんだかなぁ←笑

高級版なのでやはりサイン引きたいですよね(´_`)

 

全てトレード可能です!!

 

--------------------------------------------------------------------

そろそろ国内野球ものでよっしゃー!!!!っと言いたいです←贅沢

3月に発売予定のEPOCHのOBクラブAWARD WINNERSが面白そうなので開封したいですね!

OBものは開封したことがないですが最近のは現役時代を知っている選手が増えてきているので今度こそ楽しめる気がします←