ロンサーフ第2コース5日目! 痛み強く外出困難・・・ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

ロンサーフ第2コース!

5日目の水曜(4/25)です ( ̄^ ̄)ゞ

 

先週4/20(金)からロンサーフ第2コースが開始になったのですが、特に腰回りの痛みが強くて全く元気の無い えーん 一週間が続いています。

 

心配していた白血球は3400でセーフ OK、その他も特に問題無く無事に薬薬を処方してもらって帰宅したんですが・・・

 

滝汗 とにかく痛い 爆弾

 

20歩も歩けば立ち止まって腰を擦ってひと休みあせる、それが2~3回続くと我慢の限界が来てしゃがみ込んで大休止・・・ ショック!

 

こんな状態でヘロヘロになりながら何とか帰還することが出来たけど、もうこの状態では徒歩での移動は無理ビックリマークだから、ついに車椅子を使うことを決心したクラッカー 次第です ( ̄^ ̄;)ゞ 

 

取り敢えず初めは市のレンタル品で使用感を確認することに メモ

 

腰回りの痛みは腫瘍の痛みで、恐らく骨転移の背中の腫瘍による神経圧迫等では無く、腹部腫瘍が憎悪していることが原因だと予想しています。ロンサーフ第1コース終了後の2週の休薬期間が犯人グラサン なのは間違い無いと思うし、これを改善しなきゃなぁ~

 

因みに、この休薬期間を無くすか短く出来ないか担当医に聞いても、それは出来ないし他の手も無いの一点張り ドクロむかっ

 

それじゃぁ!ってんで、奥の手の「ロンサーフ+アバスチン療法」を提案してみた所、「良くご存じで!調べてみます」ってことに・・・ 真顔ふーん

 

え~ビックリマーク、これから調べるの?、もう調べは付いていて欲しかったなぁ~ 笑い泣き。それにもしこっちから提案しなかったら何も無かったのかな 叫び !?

 

 

所で、痛み止めが劣勢で効果不足を量で補っているから

 

zzz とにかく眠い ダウン

 

だから外出 車 したり食事 ステーキ生ビール をする元気も無いし、こんな記事を更新する気力も ガーン 湧かないし・・・

 

10秒目を閉じると間違いなく落ちる ぐぅぐぅ し・・・

 

休薬期間をどれだけ短くできるかが勝負だと思うから、お願い 何とか+アバスチン療法が出来るようになって欲しいビックリマーク。 ちょうと後半2週の休薬期間を補ってくれる 100点 みたいなんだよね~ 

 

 

抗がん剤治療 ~体調記録~

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と腹膜播種と

肺と骨に転移のステージⅣ

ロンサーフ第一コース実施中!

(点滴抗がん剤治療は74回で終了)

  • 肺・背中周辺の痛み・・・痛みは軽め
  • 腹部・腰の痛み・・・ドクロ 爆発中 ドンッ
  • お腹の張り・・・余り感じず
  • 便通・・・開通中
  • 血圧・・・やや高め
  • 体重・・・まだ 62kg を超えてる~アップ
  • 浮腫み・・・両足とも像の足だ! 叫び
  • 筋トレ・・・水×木×金×土×日×月×火× ドクロ全滅だ~

          ※△=本当に軽く