第24クール14日目! 戦闘再開 ( ̄^ ̄)ゞ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~+ゾメタ

第24クール14日目の木曜です。

 

 

正月も三が日が終わり今日から仕事始めの

方も多いと思いますが、食べ過ぎ呑み過ぎで

体調を崩したりしていませんか?

 

自分は体調が悪い日が続いたので

食べ過ぎも呑み過ぎも出来ませんでしたが・・・

 

 

さて、今日から戦闘の再開!

 

 

これから放射線治療10回目

通院して来ます ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

明日は第25クールの抗がん剤治療と

放射線治療11回目を、そして明後日は

放射線治療最後の12回目 ( ̄^ ̄;)

 

 

その結果、後の成人の日辺りに体調が

改善されて爽やかに過ごせるように

なることを願っています・・・

 

 

今年で抗がん剤治療は7年目に突入・・・

 

思えば長い年月だったけど、

まだまだこれからも粘り続けるぞ!

 

 

セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 

の体調記録

 

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と腹膜播種と

肺と骨に転移のステージⅣ

現在3rdライン治療中 (抗がん剤治療通算69回)

 

  • 肺・背中周辺の痛み・・・少な目
  • 腰付近の痛み・・・重い~ 痛い~
  • お腹の張り・・・張ってる! 
  • 便通・・・しっかりある! だけど・・・ (;一_一)
  • 発疹や皮膚障害・・・落ち着いてる!
  • 血圧・・・普通
  • 体重・・・高め
  • 筋トレ・・・木〇金×土×日△月×火×水△
お腹の痛みのせいで満足な筋トレが
出来ない日が続いているのです (T_T)
 
 

猫しっぽ 猫からだ 猫からだ 猫からだ 猫あたま猫しっぽ 猫からだ 猫からだ 猫からだ 猫あたま

 
あけおめニャ~ <(_ _)>
 
 
この春に17歳ニャ! by もも 
 
 
アタチはこの春15歳ニャ! by りんご りんご