第21クール28日目! 明日は22クール当日! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第21クール28日目の木曜です。

 

折角の秋の休日、

残念な天気ですね・・・

 

本当は神宮外苑のフェスに行って

紅葉を楽しみながら一杯!

って考えていたんだけど、

 

府中の縄文の湯に

温まりに行くことに変更しました (^^ゞ

 

 

牛しっぽ 牛からだ 牛からだ 牛からだ 牛あたま

 

 

明日は22クールとなる

抗がん剤治療日です。

 

今回は4週の休薬期間となりましたが、

これ以降、休薬期間は設けず

気力・体力・効果金銭(*^。^*) 

続く限り抗がん剤を受け続ける

ことになります ( ̄^ ̄)ゞ

 

さて、今朝の体調ですが

やはり背中の骨の辺りとお腹と腰

そして何故か左肩甲骨周辺が

痛んでいます・・・

 

左側は骨転移はしていないはず

なのに何だろ? (;一_一)

 

まさか新しく転移した、なんてね~

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今月は既に腫瘍マーカーを

計測しているから

それを見るのは来月の

23クールの日だと思います。

 

現状は、かなり数値が悪化して

いるんだろうと予想しますが、

来春最初の数値が

どれほど改善されているかが

楽しみです ( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

- - - セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 

の体調記録 - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と肺と骨に転移のステージⅣ

通算で66回の抗がん剤治療継続中

 

・肺・背中周辺の痛み・・・朝は辛い!

・腰付近の痛み・・・重いしキリキリ痛む

・お腹の張り・・・やや

・便通・・・今朝はまだ

・発疹や皮膚障害・・・指の裂傷等は多くて酷い!

・血圧・・・普通

・体重・・・高目で横這い

・食欲・・・相変わらず無い~

・筋トレ・・・土・月~水は実行 ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

熊しっぽ 熊からだ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊からだ 熊あたま

 

温泉か、良いニャ~ ・・・ by りんご りんご

 

 

取り敢えず温泉に浸かってる気分ニャ! by もも