誕生パーティ! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

すっかり梅雨空に戻って鬱陶しい日が続いている東京は多摩地域です。こうも気候の変動が激しいと体調を崩しがち。。。、皆さんご注意下さい。

 

さて、先週末は母の一周忌でしたが、娘親子はその日は我が家に一泊して、翌日曜に家族皆で品川に行ってランチをして来ました。

 

実は私達夫婦ともに7月生まれで、娘二人が品プリのリュクスダイニングハプナというビュッフェレストランでハピバ!パーティをしてくれたんです (T_T)

 

はぁ~、娘たちもそんな歳になったんだね~ (^^ゞ

こりゃ僕らもジジババになるはずだわ (^_^;)

 

 

 

 

 

ま、こんな料理を沢山食べました!( ̄+ー ̄)

その後は水族館に行ってイルカショーなんかを楽しんできたんですよ~

 

魚しっぽ 魚からだ 魚あたま 魚しっぽ 魚からだ 魚あたま 魚しっぽ 魚からだ 魚あたま 

 

 

 

魚しっぽ 魚からだ 魚あたま 魚しっぽ 魚からだ 魚あたま 魚しっぽ 魚からだ 魚あたま 

 

 

さて、今日はこれからCT検査に行って来ます ( ̄^ ̄)ゞ

 

そして明日はその結果をもとに今後の予定を相談するのですが、今月は既に腫瘍マーカーを測っているのでCT画像だけでの判断になります。

 

う~ん、どんなかな。。。 (;一_一)