第15クール7日目! アービタックスだけ~ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~!第15クール7日目の木曜です。

 

天気予報では曇りがちの2~3日のはずが、カンカン日照りが続いている東京は多摩地域です (;一_一)

 

九州の大雨被害は収束の道がいまだ見えず、避難所はもちろん水道が使えない方々の健康が心配でなりません。伝染病などが広がらないようただただ祈るばかりです。

 

顔面の発疹は進行は止まったようですが、痛み等で難しい状態に変わりはありません。そして遂に体の方も賑やかになって来ました。

 

手足指先の亀裂やささくれなどは、依然として発症していません。これは、夏という季節のお蔭ですよね~ (^_^;)

 

その他は、食欲は普通、便通は快腸! なので求職活動に勤しんでいますが。。。

 

ネットで事務職に数件応募してみたのですが、全て年齢で却下されているようで、面接はもちろん履歴書提出すら出来ない状況です。

 

やっは週2~3日のパート希望な事務職だと若い人優先になるよなぁ。。。

 

一度だけ面接受けて履歴書を見てもらったけど、募集内容がとても簡単な事務職だったから向こうが萎縮していたし。。。

 

そうだよね、経験と歳は担当者より僕の方が数段上。もし逆の立場なら採用しないね (;一_一)

 

ハローワークに行って、相談に乗ってもらって取次してもらわないと難しいと感じるこの夏でした ( ̄^ ̄;)

 

 

 

暑い夏になると出没するナマコねこ! by もも

 

やっぱエアコンの側は快適ニャ! by りんご