私は「書いて」叶えた! 自分と向き合うノート部をやります♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

image

 

高橋あいです。

aimindの大人気企画「部活」

 

・匿名で参加できて

・見るだけでも良くて
・見ているだけでも気づかれないし

はたまた

 

これをチャンスとして、自分を変えたいのなら

 

 

・積極的に参加して、ノートを使って自分と向き合えるようになるし

 

・1人も友達いなくても、終わる頃にはいろんな人と知り合えるし

・高橋あいから必ずお返事しますので、コミュニケーション楽しいって思えるし

・視野が広がって、モチベーションを上げられる。

 

 

 

 

部活が終わったら、解散♡するのも 参加しやすいメリット!!

 

 

 

短期間で楽しめて、プレッシャーのない♡オンライン上の集まり。

 

それが 部活 です♡(一般的な部活は違いますが💦 aimindではこれを部活と呼んでいます)

 

 

 

 

今回は、

 

私が 拗らせ恋愛を卒業したツール であり

夢を叶えたツール である

 

 

ノートがテーマ。

 

 

「ノート部」の開催です!!!

 

 

 

 

私のメソッドでは

 

答えは自分の中にある ので

 

自分に問い、向き合うことがとても大切。

 

 

 

自立した愛され女子になるためには、

 

 

✔️感情を外にそのままぶつけるのではなく

まず自分で自分を理解すること

 

✔️何にもやもやしているのか、抑え込まず、書いて可視化すること

 

✔️自分を責めるのではなく、許すこと

 

✔️〇〇すべき。という 自分の中の思い込みや厳しいルールに気づくこと

 

 

 

これを「感情ノート」で向き合っていきます♡

 

 

 

 

 

 

向き合うことができるようになった人には

 

レコーディングという 別のノートも 推奨しています。

 

 

レコーディング(記録)を活用することで
時間の使い方やお金の使い方が上手になり

自分の取説もできるし、拗らせにも気づける。

 

はまったら本当に抜け出せない(笑)余裕が増えて豊かになる便利ツールの1つです。

 

 

 

 


ノート部は、

2024年6月24日(月)から

7月5日(金)の12日間


LINEが入っている方なら、どなたでもできます♡




詳細のご案内とお申し込みは、

6月12日(水)21:00からaimindメンバーブログにて。






その前に、

2021年10月の動画。
「初心者向け はじめの一歩」見ておいていただけたら 嬉しいです^^

 

 

30分くらいの動画で、最後にまとめが出ています。

 

 

 

今朝のミリーのブログも、反響が大きいようで・・
自分と向き合っていると ちょっと拗らせたって すぐに解決♡しますね!