”愛情表現と、愛情は、別モノ。” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

3年前の記事をリブログします。

 

『愛情表現と、愛情は、別モノ』
 

 

 

一昨日 コンサルに来てくださった Nさんは

経営者のお父様を見て育ち、お付き合いしている彼も経営者なのですが

 

考え方をお聞きして聞いていると 

稼ぐ人たちの気持ちをよく理解されているなぁと思うので



経営者ってどう思います?って改めて聞いたら

 

「大変だよね」

「社員や部下のことで頭がいっぱいだよね」

 

 

と言っていて

 

 

くう〜 さすがよくわかっているなあと 

また改めて尊敬の気持ちが。

 

 

 

 

頭がいっぱいの経営者は、仕事に集中できないと話にならない。

 

数字のプレッシャーは常にありますしね。

 

 

 

自分の愛情を
自分で思うより大きく受け取ってくれる人に 

甘えられることが、幸せなこと。。

 

 

 

それにはやっぱり
付き合う相手が自立していないとだめだよね。

 

 

image

 

 

愛弟子ミリーのブログも、ぜひご覧ください♡