コメント必ず読みます!インスタライブを開催します♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

いつも好評の、こちらの企画。

 

「コメント全部読みます」
 

今回は aimindのメンバーインスタにて。

5月12日(日)21時からインスタライブです!

 

 

 

質問がある方もない方も

最近の出来事、

報告、ブログの感想、大丈夫って言ってください!

 

などなど

 

 

 

特に いい声でもなんでもないのですが💦

 

なーんでも 心込めて お読みします

 

 

デレデレ

 

 

 

この企画をやり続ける理由って

 

もちろん みなさんが喜んでくれるのは一番ですが

 

 

ま、コメントしてみるか。ニコニコ

 

 

くらいの 本当に些細な、小さな参加が

 

自分を思わぬ素敵な場所へ 連れていく。ということがあると

 

みなさんを見ていて感じるからです。

 

 

皆さま、ぜひぜひ ご参加くださいませ。

 

 

(緊張する方は、緊張しますと書いてくださいねおねがい

 

 

 

 

やり方はめちゃくちゃ簡単です。

 

aimindのインスタで

 

こちらの投稿(5月3日付)にコメントするだけ。

 

 

 

あとは、インスタライブ当日

 

半身浴中でも

 

お皿洗いながらでも

 

お子さん寝かしつけながらでも

 

 

寝てしまったら アーカイブでも♡

 

 

見ていただくだけ。

 

 

 

コメント欄は、準備の都合上
5月10日(金)朝8:00までで締め切ります。

 

 

締め切りだけ、お守りください。

 

 

 

楽しみにしておりますー!!