【受付終了しました】どんどん夢を叶えていく女性がやっていること♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

高橋あいです。

 

2月3日(土)10:00〜

名古屋・栄で久しぶりのリアルセミナーを開催することになりました!!!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 

 

 

 

 

3人の子どもを育てながら、プライベートはもちろんのこと

 

本を3冊出版し、連載が決まり、メディアに出させていただいて、、

 

仕事でも多くの夢を叶えてきました。

 

 

 

 

✔️ 夢はあっても なかなかうまくいかない方

 

✔️ どんどん叶えていく人が何をしているのか 知りたい方

 

 

 

ただその場に行ってみたい方も

 

ちょっと高橋あいに会っておきたい方も

 

みなさん大大大歓迎です。(最後にお見送りさせていただきます!)

 

 

 

 

 

講演内容は こちらです♡
 

image

 

 

1)本気で叶えていいと自分に許可すること

→中途半端な許可は、中途半端な結果を生み出します
 

 

2)なりたい私よりも、なりたくない私の方が叶いやすい

→ネガティブな感情の方が叶うエネルギーが強いんです
 

 

3)イメージを持つこと

→具体的にイメージできるものは叶いやすいです

 

 

4)叶える人の、情報の集め方

→情報弱者というのか、情報を避ければ叶うのも遅いです

 

 

5)自分の生活に 新しい人たちを入れていく

→縁は人が運んでくる 出会いを循環させましょう

 

 

6)できるからやる、のではなく やるからできる

→自信がつくのを待っている人は、結果を先送りしているだけです

 

 

7)自分にストップをかける人たちからは、離れる

→自信がない時期には 背中を押してくれる人たちと過ごすのがポイントです

 

 

 

こちらを 60分間みっちりと
楽しくお話していきます!

 

 

 

 

《申し込みについての ご案内》

 

日時:2024年2月3日(土)10:00〜 11:10

場所:名古屋市中区栄にて開催(お申し込みいただいた方に詳細をお送りします)
 

高橋あい名古屋セミナー「どんどん夢を叶えていく女性がやっていること」

料金:8,800円(税込)

★オンライン参加もお選びいただけます(Youtube LIVE配信を予定しています)

 

 

セミナーにお申し込みいただいた全員の方に
1週間のアーカイブをご視聴いただけるようにしますので
リアルタイムでご覧になれない方も

後から復習したい方も、お好きなタイミングでご覧いただけます!

 

 

 

 

【キャンセルポリシー】こちら必ずご確認ください

お申し込み後~3日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%といたします。
開催2日前、前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承下さいませ。

 

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

午後から開催する「夢かな講座」は満席になりました。ありがとうございました!