沖縄と京都に行って、明日は生配信ですー! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

image

 

インスタに 写真大量にあげていますが・・
日帰り沖縄で フォトジェニックツアーやってきました!


image

 

 

からの、週末は京都でホテルをとって仕事しています。

 

 

image

素敵なホテルでした♡(インスタで動画アップしています)

 

 

 

 

明日の生配信は、、

 

image

 

ちょっと変わったテーマですが、ちゃんと伝えておきたいなと思って。

 

『許せない、嫌いな人への執着を手放すには?』

 

 

憎しみにも対処できる女性になって欲しいなという 思いを込めて。

 

 

 

 

そして、生配信後は、aimind限定スキルアップ企画。

 

image

SNSデザイン講座の募集が開始です。


自分自身のスキルアップにもなるし
覚えれば、aimindカフェでの活動にもスカウトさせていただきたいです!

 

 

 

最後のNN講座は、あと1名さまです。

 

 

 

 

 

 

ミリーちゃんと会える♡高松でのランチ会募集中です!

 

 

 

YURIちゃんとランチしながらのコンサルも募集中です!

 


二人は、一歩先ゆく、起業&副業の先輩でもあるので

そういったお話もぜひ聞いてみてください♡