”愛され妻の「やだウケる!」” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

こんにちは。高橋あいです。

 

 

すっかり、私の生徒さんたちの間では浸透してきている

「やだウケる!」

 

 

今日は、

同じく 愛され女子の考え方を もう1つウインク

 

 

 

拗らせている人は

 

✔️相手になめられたくない

✔️相手にバカにされたくない 

 

とかもそうだけど
 

 

✔️嫌われないように

✔️否定されないように

✔️引かれないように、、

 

 

って 相手に攻撃されないように 神経使ってる。

 

 

 

でも、これ

昔の私にも伝えたいけれど

 

 

攻撃と思ってしまう自分の問題。

 

 

 

人と関わるってことは

 

なめられることだってあるだろうし

バカにされることだってあるだろうし

 

嫌われることも

否定されることも

引かれることも

 

 

ありますよ。

でもなんの問題でもない。

 

 

自分の価値と結びつけて

相手を加害者にしているのは自分のココロ。

 

 

 

 

愛され妻にそんなことをいえば 返ってくるのは

 

そんなこと死ぬほどあるよね?!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でさ〜(別の話に切り替わるのはや。)

 

なのだから。

 

 

 

当たり前に「ある」ことを

「なくせる」と思っていて 一人戦っているのが 拗らせている状態なのかも知れないですね。

 

 

 

image

 

NN9期、募集中!!

 

 

 

 

恋愛のプロフェッショナル2人のブログもぜひ💗
 

image
 

image


《高橋あいの著書》