””こう思われたい”を脱ぎ捨てる♡” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
2年前の記事をリブログします。
 
 
相手にこう思われたい!って気持ちが強い人は、相手をコントロールしようとしてしまう。
 
愛される女性は、
自分の望んだ反応じゃなくても、許せるもの♡
 
 

 

 

 

image
 
メンバーインスタはじまりました!(承認作業1つ1つ進めておりますので少しお時間頂いてすみません)
 
過去のメルマガを第一回から1つずつUPしています♡
とても楽しい・・。私に向いている・・。
 
他の方とのやりとり見るのも
少しコミュニケーション取れるのも
本当に新鮮だったり、いいですよね〜