スペシャル対談!占いフェスに出演します♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

image

 

占い、運勢、相性、運気UP!!が大好きな 女性のみなさん

 

 

今年も、占いフェスに出演させて頂くことになりました。

 

オンラインで開催されます!!

 

▶︎占いフェス at home 2020 SUMMER

 

 

 

 

image

去年は本当にたくさんの方にお越しいただいて

私も「占い一色の空間」にワクワクしました♡

 

去年の様子♡

▶︎西野さんプロデュース・占いフェス、無事に終了しました〜!!

 

 

今年は、スペシャルな方と対談をさせていただきます。

 

 

スペシャルな方とは。

 

 

 

フォーチューンアドバイザー

イヴルルド遙華先生です。


 

もう紹介するまでもないくらい

たくさんの著名人のみなさま、女優さん、モデルさんに支持されているすごい方です。

 

 

婚活に対する心構えが書いてある、

公式LINEブログ 

https://lineblog.me/evelourdesharuka/

 

 

先生が連載を持っている
▶︎ELLE Online

じわじわ 当たってるアドバイスに癒される。。

読めてよかった。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今回、せっかく 先生と対談の機会をいただきましたので

読者のみなさんに 質問を募りたいと思います。

 

個人的には、恋愛に効く最良の日や、
願いが叶うコツ、幸運を呼び込むコツ、なんか聞いてみたいな。。と思いますが みなさんのお悩みや聞いてみたいことはどんなことがありますか?

 

 

ご質問受付フォームはこちらです。

 

 

週明けには締め切りますので

予約の取れない先生にお聞きしたいこと、

私への質問、ぜひお聞かせください♡

 

 

7月7日(火)20:00〜21:00
zoomでライブトーク
となります。

 

 

対談だけでなく

盛りだくさんの占いフェス、チケット発売中です。

ご参加をお待ちしております♡

▶︎占いフェス at home 2020 SUMMER

 

 

image