男性は「お願い」女子に弱い。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

昨日は、初めて?! 子どもたちと私だけで外食。

長男のアシスト無しでは チビ2人の子育てはできません。

本当に頼りにしているし なくてはならない!!

 

頼りになる。といえば

 

 

 

 

先日、ネイルサロンで

 

「頼られると嬉しいよね」

 

という話に。

 

 

 

このブログでも、

3年前からずっと

 

・男性に勝手にご飯を大盛りにして食べさせない

・男性に頼まれてないことはしない

・男性をヒーローにする

・やってもらうのを頑張る

 

と 延々と ボケた婆さんのように

なんども同じことを書き続けているけれど

 

 

 

こちら(女性)からすると

 

「私にそんなにやってもらって返せないし・・」

「私のためにとか すごい申し訳ない」

 

って 思って 

 

やっぱり

 

「ううん、大丈夫!」

 

と言ってしまいがちなんだけど

 

 

 

相手(彼)からすると

 

自分のためにやってるんだよね。

彼女のためであり、自分のため。

 

 

頼られて、それに応える自分

できた自分、できる自分が好き

 

 

なおかつ

 

「えー そんなことまでしてくれたのー!」

「わー びっくり。めっちゃ早いねー!」

 

と言われて 

 

えへへ。そうだろ。

まあね。大したことないよ。

俺ぐらいになると こんな感じだよ。

 

ご満悦。ミッションクリア。

 

 

 

そして、なんかこの子(彼女)といると

自尊心くすぐられて 気持ちいいわ〜!

 

ってなるよね。

 

 

 

 

だけど、、

 

・私 男性に頼るの苦手なんです。

・自分でやったほうが早いから。

・できる私を見て欲しい。

・男性に負けたくないとつい思っちゃう。

 

 

そんな、 私のような(笑)みなさんへ。

 

 

 

どうも、ハンサムウーマンです。真顔

 

 

 

って言ってる場合じゃなくて。

 

 

 

愛され女子がよくいう「うまくいく」セリフ、

教えます。

 

 

 

 

それは

 

 

「お願いしますおねがい

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単でしょ!!

 

 

・迎えに行こっか?

 

「お願いしますおねがい

 

 

・じゃあ休みとるわ〜

 

「お願いしますおねがい

 

・これ、やっとこうか?

 

「お願いしますおねがい

 

 

 

ちょっとでも やってくれそうな場面では

チャンスを逃さず「お願いしますおねがい

 

 

 

 

そういえば、この日ネイルに行く前も、

 

 

パパを会社まで迎えに行って 子どもたちバトンタッチしたんですが

 

その時に ナビで出た到着時刻がちょっと遅かったので

「パパ、4分縮めてね。遅れちゃうから!」

 

と言ったんですよ。

 

 

またそれ・・

もう少し早く家を出なさいよ!

 

と叱られながら

 

 

「縮めてくれるって信じてる!お願い!」

と まあ笑いながら話していて

 

 

 

そう言われて頑張る夫は生き生きしていたし、

 

「お願い」と言われて 嫌な男性はいないよね。

 

 

 

頼られたら、嬉しい。

「お願いします」と口にしよう!

 

 

 

本日は、5回目の結婚記念日ですラブ

 

 

 

======

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

おかげさまで3刷!好評発売中です!!


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind