ジュンク堂書店 栄店にサイン本あります!! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

image

 

インスタとFacebookではお伝え済みでしたが

先週、名古屋のジュンク堂書店 栄店さんへお伺いして

直筆の色紙と、限定数ではありますが、本にサインを書いてきましたー!!

 

 

 

 

image

レジ前の、話題本コーナーにドドンと4面で展開していただき

 

 

image

 

恋愛本の棚にも置いていただいています!!!

 

image

 

こちらの ジュンク堂 栄本店さんは、

栄地下に直結している、大型書店ですが

 

女性のお客さんがとても多いということで

恋愛本の数、すっごく多いです!!

ぜひ1度足を運んでいただけたら嬉しいです!!

 

 

 

そして、本日は あちこちご挨拶に回り、

最後に

 

名古屋駅の三省堂書店さんにもお伺いしましたが(ゲートタワーモール8階)

 

image

レジ前の話題本コーナーと

 

image

棚と

 

image

通路沿いと

 

 

なんと3箇所も展開していただいています。

(今日、直筆色紙を書いてきました♡)

 

 

ここのサイン本は完売していました!

 

 

 

 

 

 

現在、サイン本は

「ジュンク堂書店 栄店」にしかありませんので

欲しい方は、お早めに!!!!

 

image

 

 

 

======

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

おかげさまで3刷!好評発売中です!!


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind