”別れる気がないなら、浮気は疑うな!” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

1年前の記事です。

(ほんと、アメブロさんのこの機能すばらしい!!)

 

 

 

まさか、この私が、

浮気の不安を乗り越えられるとは思っていなかったな・・と今でも不思議に思います。

 

この、こじらせランキング トップレベルの私が。(笑)

 

 

 

人って変われるんだなぁ・・。

 

 

 

見捨てられ不安から抜け出せない人は、

 

自分で決められない

ビシッと叱れない のよね

(感情的に怒ることはあるけどブレている)

 

 

 

愛を貫けない。

 

 

 

だいたい、浮気への不安や 見捨てられ不安がある人は

自分が最初に相手を見捨ててるんだよね。

 


 

 

image

 

======

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

おかげさまで3刷!好評発売中です!!


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind