CanCam3月号に掲載されました♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

image

 

本日、1月23日発売の CanCam3月号に、

わたしの本が紹介されています!!

 

 

【CanCam的 キタコレ!】というエンタメ情報のページです♡

 

image

 

結構大きく載せて頂いていて、本当にありがとうございます。

 

 

CanCamといえば!

エビちゃん全盛期にみんなが読んでいた、国民的モテ雑誌♡

 

 

CLASSY.は知らない うちの夫も

「あのキャンキャンに出るの?!!!」 と

 

周りの友人も

「キャンキャン??!すごいじゃん!!」

 

 

キャンキャンの知名度って本当にすごいですね!

 

 

わたしとしては、「私」を知った悩める女性が

だからわたしうまくいかなかったのか!!って

少しでもがんばるぞとやる気を出してもらえたらいいなという思いです♡

 

 

もし、書店で見かけたらぜひお手にとってくださいませ^^

 

 

 

 

1/24 明日の東京での対談イベント↓

image

【若干お席あるそうです!】

右《サンクチュアリ出版 イベントぺージ》 へ♡

 

 

====================

 

名古屋で久しぶりのセミナー↓

image

【キャンセル待ち受付中】

右《恋旅企画イベントページ》へ♡

 

 

 

男性ウケメイクの実用書。

全国の書店さんにて好評発売中です♡

 

====================

 

◆人気記事 ダイジェスト版◆
♡恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その1♡恋愛編♡ 
♡お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その2♡輝く未来編♡ 

 

メール読んで恋愛上手になる♡ 登録者3800人!

無料メルマガのご登録はこちら高橋 あい mail magazine

 

 

《 高橋あい 公式ホームページ 》