誰かに思い知らせるような、そんな生き方ではなく。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

 

初出版●12月7日発売

《最速で出会いが増える顔になる》

 

image

 

右《amazonページは、こちらです》

 

 

 

高橋あいです。

 

 

メール相談第二弾が半分終わりました。

今回もたくさんお喋りさせて頂き(メールでね)

 

思いを吐き出すだけで

人の気持ちが少し落ち着くのを感じました。

(吐き出すって本当に大事なんだね)

 

 

 

メール相談を受けて下さった、30代のシングルマザーさんからのメッセージを

ご紹介します。

↓↓

 

あい様
 
今回のメール相談、本当にありがとうございました。
2回目のメール、涙が出ました。
 
本当に心が救われました。
 
本当に、この世の終わりぐらいの気持ちでいましたが、あいさんのメールを何度も何度も繰り返し読んで、心を落ち着かせることがてまきました。
 
>自分を大事にしてスッキリ⇒相手に優しくできる
 
これが今回の一件を通して私が一番学んだことです。
 
 
あとは、契約解除の言葉は言わない。肝に命じます(笑)
 
 
あいさん、そして事務局の皆様本当にお世話になりました。
 
そして、AJ5期生の椅子を虎視眈々と狙っております(^^)皆様にお会いできるのを楽しみにこれからも、ブログを読ませて頂きます!
 
 
★もちろん、感想はブログにご紹介頂いて大丈夫です。読者のみなさまのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

**

 

どうもありがとうございました!!

 

 

やはりシングルマザーさんには 私的感情もいつもに増して入ります。幸せになって頂きたいです!!

 

image

 

文章の中の、 「契約解除」 という文字ですが

 

男性は、「別れる」と口走る女性に引きます。

 

男性は「別れる」という言葉を 軽い気持ちで使わないからです。

 

 

簡単に契約解除を言う女性はご注意!

 

ケンカがエスカレートしても、何とか飲み込んで!(笑)

破壊力ありすぎる、スパイスにもならん言葉です。

 

 

image

 

メール相談 第一弾、第二弾と やってみて

いろいろ気づいたことがある中で、1つシェア。

 

 

 


 

「あんたがそういうから、〇〇したのに!」

 

と怒りたくなるようなことがあるなら、

 

 

人生を、他人の顔色で選択してきたということ。

 

 

 

★お母さんがこっちのほうがいいって言ったんじゃん!!

(仕事、彼氏、結婚、いろいろ)

★お父さんがそういうことするなって言ったんじゃん!!

(仕事、彼氏、結婚、いろいろ)

★〇〇が怒るからできないんじゃん!!

(〇〇は、旦那でも親戚でも元カレでも、両親でも祖父母でも)

 

 

 

他人に

「あなたが言った通りにしてやってるのよ」

と言いたくなるような選択をしているのなら

 

そんなことを言わなくて済む選択を

 

自分で、自分が決めて したほうがいい。

 

 

 

わたしの歴史を思い返しても

 

あんたがそうだからこうした!

 

みたいに言わなくて済むこと=自分で決めて選んできたこと

 

に関しては、いい結果になったものばかりでした。

 

 

 

誰かへの当てつけで生きても

 

誰かではなく、自分に返るだけ。。

 

 

わたしも実感しています。

 

 

 

 

他人の顔色で選択する人生から、卒業しましょうね!!

 

 

 

 

 

※わたしの記事は、シェア・リブログ して頂けると、とっても喜びます。

できる限り、お邪魔させて頂いています♡

 

 

♡AJ5期は、1月開講予定♡

12月4日に一般募集開始します。(4期キャンセル待ち頂いていた方には前もって先行案内させて頂きます!)

 

 

 

image

→高橋あい 第一回 講座レポート

 

 

 

 

■NEWS■

 

 

【満席】中京テレビタイアップ AJ4期

やじるし【満席御礼】愛され女子養成講座・第4期

 

《7月21日 中京テレビ 『女神たちからのメッセージ』出演》

 

《 CLASSY.7月号 掲載 》

image

 

 

 

 

 

【無料公開中】 《2016年11月開催・東京セミナー》
右いつも苦しい恋愛が劇的に変わる!うんざりするほど愛される仕組み、教えます♡


◆人気記事 ダイジェスト版◆
♡恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その1♡恋愛編♡ 
♡お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その2♡輝く未来編♡ 

 

 

 

{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 
 (満席)


■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡