家庭では、いつも安心してワガママを言い、穏やかに過ごせる♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
image 
自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口 高橋あいです。


☆お知らせ☆
・現在もうひとつお仕事抱えておりまして ブログの更新がゆっくりになります。

・有り難いことに、メールやメッセージ、LINEを頂く数が毎日たくさんで、個別のお返事が難しい状況です。嬉しく読ませて頂いています。どうぞご理解頂けますと幸いです。




image 
一昨日の夜、わたしが イタリアンでカンパ~イ!してる頃、

うちの夫&息子 コンビは、ハンバーグを食べに行き、男の話をし、とっても盛り上がったそうだ。


そして、2人で、大好きなコレを買いに行ったそうだ。







image 
やあ、あいちゃん お帰り。 





2人でガンプラを見に行き、この連休はそれぞれ黙々とつくり

足ができた!かっこいいだろ!

下半身ができた!すげーだろ!



と言い合っております。 よくわからないけど時間かかるのね。


男同士ってベタベタしたりしないし、コミュニケーションの取り方が女子とは違う。
再婚して、とーっても勉強になっています。




ここしばらく、プライベートなことだけど

周りの大切な人たちの、【健康】に関する報告を

『なんでこんなに続くの?』というくらい 受けていて、

胸を痛めると同時に、そのメッセージについて 考えては立ち止まったりしていました。



わたし自身の人生に対する結論は、やっぱり

後悔のない生き方をすること
家族とたっくさん笑って たっぷり一緒に過ごすこと
仕事に執着しないこと
他人の人生に振り回されないこと



だなと思いました。


いろんな考えがあって当然だし、いろんなライフスタイルの方がいるでしょう。

わたしは、仲間や家族と過ごすおもしろ楽しい毎日 を支えてくれる働き方をしていきたいですねハート



そのためにも、お金のブロックなんか、ないほうがいい!
今夜21時、お金のブロックをはずす1day講座 募集開始ですYen



image 
こうゆうの、たくさん飾りたいんだって。





受付状況・予定

名古屋つけまつげ講座 満席です

【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  キャンセル待ち 受付中


11月7日 東京 (東京での講座は、今後しばらく予定がないので 気になる方はぜひハート
【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京 
婚活 or  つけま講座 別々の受講可能です!)残3 受付中



11月17日開講 全3回 名古屋
既婚者向け講座♪ 残3 受付中
【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋


11月12日開講 全3回 名古屋
【募集】【初開催】自信を持ち、ブレない女になる!ハンサムゼミ♡ 残3 受付中

11月20日 1day講座 名古屋
お金のブロックをべりべりはがす1day講座 受付開始 今夜21時



名古屋・対面 個人コンサルティング ¥20,000/90分  受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい