素敵な仲間とイタリアンの会。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

既婚者向け講座♪ 残3です!
【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋



image 
自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口 高橋あいです。


昨夜は、美人講座の最終日と、肉好き女子でイタリアンでの肉会♪ でしたシャンパン

最後の講座では、リクエストがあり、【こなれポニーテール】のやり方を伝授させていただきました♪

image 
こなれポニーちゃんズ

何でもそうだけど、【無造作ヘア】【こなれ感】 といわれるものほど
土台・下地ありきで、難しいかもしれないですね♪



image 
image 
image 
美味しいチーズや、お肉!バーニャカウダで
とってもえげつない面白すぎる話を4時間以上していました(笑)

image 
まーちゃんから、美味しいジェラートの差し入れ♪

 image 
ゆかりんが、あいちゃんお疲れさま!ってお花をくれました!
わたし、本当にお花だいすき。ありがとう!!!


image 
 会社・家族・町内・ママ友・・などいろんな人付き合いのカタチがあると思いますが、

違っていてもいい♪ とお互いを想いあえる仲間は 素晴らしいなと気づきました。


 ※わたくし今もうひとつのお仕事を抱えていまして、そちらにかかりっきりです;
少しブログの更新頻度が下がりますが、これからも宜しくお願いいたします♪



本日21時 ハンサムゼミの募集を開始いたします^^




受付状況・予定

名古屋でのつけまつげ講座(第4回) 残3残1満席キャンセル待ちです

【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  受付中


11月7日 東京 【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京  (おすすめ)
(セットではないので、別々の受講可能です!)残3 受付中



11月17日開講 全3回 名古屋
【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋
 残3 受付中

11月12日開講 全3回 名古屋
自信を持ち、ブレない女になる ハンサムゼミ 10月11日 夜21時受付開始

11月20日 1day講座 名古屋
お金のブロックをべりべりはがす1day講座 10月12日 夜21時 受付開始



名古屋・対面 個人コンサルティング ¥20,000/90分  受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい