個人コンサルと、愛されるという練習。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 image 
自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口 高橋あいです。


今日は、美人社長さんのコンサルでしたハート

image

コンサルのあと、タワーズでランチごはん
とっても有意義な時間で、わたしの気づきもたくさんありました。

あかねさんご馳走さまでした!!





夕方、主人と電話をしていて、

何気なく、

『今月は土曜日の仕事が多いから、一緒にいられる時間が少ないし、
秋晴れの気持ちいいうちに、有給とれない?一緒に過ごしたいなー♪』

と言ってみたら

『いいよ!〇日にする?今日 有給出しとくよ!』 と言ってくれたんですね。


優しいなあ としみじみ思ってしまいました。

ここで、相手のやさしさ・気持ちを全面的に受け取る。ということを

ずっと練習してきています。


『忙しそうだし、いいよ~』
『そんな休まなくて、いいよ~』

などと 自分から愛情を拒否するクセがまだあるので、

日々、受け取る練習は欠かしません♪



してもらって嬉しいときは、素直に嬉しい!ありがとう!
してほしいときは、して!ありがとう!

無理やりでも、そうやって 愛を受け取る女性になるのです。


いつしか慣れてきて、当たり前にできるようになったとき
晴れて、幸せ体質・愛され体質 になっていますハート






うまくいかなくて悩んでいる女性の味方!新講座と、11月のご予約スケジュールです。



4名様限定 少人数制
思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン
11月17日開講 全3回 (各10時から13時)
対象者:もっと愛されて満たされた夫婦になりたい既婚者女性


4名様限定 少人数制
自信を持ち、ブレない女になる ハンサムゼミ
11月12日開講 全3回 (各10時から13時)
対象者:自分に自信を持って 周りに流されない自分らしいマインドを確立したい女性


4名様限定 少人数制
お金のブロックをべりべりはがす1day講座
11月20日10時半~13時半
対象者:お金がない・・と思ってしまう女性・お金がもっとあればいいのに・・と常に思っている女性に、ブロックの原因を突き止め、リッチな女性へ マインドチェンジ!します。



3種類の講座は、すべてわたしが
まったくダメで苦しんできたことで劇的に変化したことばかり。
体験したこと、やってきたことだけが詰まった 結果の出るレッスンです。


熱意をもってやらせて頂きます。
吸収して絶対成功するぞ~!という意気込みのある方をお待ちしております。


募集は、今週末になります。



なお、つけまつげ講座@名古屋 は、11月26日に開催予です。
こちらは、本日の夜、21:00に募集させて頂きます。 定員6名様です。





受付状況・予定

11月7日 東京 【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京  (おすすめ)
(セットではないので、別々の受講可能です!)残3 受付中


10月12日 東京  初☆東京でのお茶会開催します♡ 受付中

11月~新講座 開催予定
11月~お金のブロックを外す1dayワークショップ開催予定
11月 大人のつけまつげ講座@名古屋 予定

名古屋・対面 個人コンサルティング ¥20,000/90分  受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい