初☆東京でのお茶会開催します♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
  初めての東京でのお茶会を開催いたします♡

あいちゃんの周りにいる人は、きっとみんな素敵な人だよね。
と言ってくれた東京のお客さま。



日頃、名古屋での活動がメインで、東京でのイベント開催はありませんので、
この機会に、素敵なご縁が広がればいいな~と思っております。
  
高橋あいblog読者様限定
意識の高い女性のためのシトリン自由で温かいお茶会    

日付:10月12日(祝) 午後  (時間の詳細は、追ってご連絡させて頂きます)
場所:東京都内 カフェ (お申込者様にのみ、お伝えさせて頂きます)
参加費:¥6,000 (ご自身の飲食代はご負担下さい)

お互いを受け入れ、リスペクトできる、素敵な女性たちが出会える時間にしたいと思います。自由にお喋りしましょう。お1人でのご参加、大歓迎です。優しくお迎え致します♪

申し込みフォームはこちらです。


※女性限定のイベントです。
※悪質な勧誘目的などはお断り致します。

image 
わたしも吸収させて頂いて学ばせて頂きます!
 ピンときた方とお話できることを 楽しみにしております♡

ハート講座・レッスンスケジュール

■9月25日 キラキラマネーお茶会@名古屋 受付終了いたしました
■10月3日 大人のつけまつげ講座@大阪1dayレッスン
 受付終了いたしました
10月17日 【募集】半年以内にプロポーズされる婚活講座♡ 受付終了いたしました
10月28日 【募集】10月28日大人のつけまつげ講座@名古屋1dayレッスン 受付終了いたしました 
11月7日 半年以内にプロポーズされる婚活講座@東京 9月26日募集開始
11月7日 大人のつけまつげ講座@東京1dayレッスン 9月26日募集開始
11月~少人数制・連続グループコンサル『自信をまといブレない女になる方法♡ 』 募集開始前
11月21日 半年以内にプロポーズされる婚活講座@大阪 募集開始前



ハート個人コンサルティング(¥20,000/90分)
お申込みフォーム  受付中 お日にちご相談下さい

InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind


高橋あい