オトコを骨抜きにする、メールテクニック♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

  image 
自信をまとい、人生を劇的に変える。

つけまつげスタイリスト口 高橋あいです。


昨日は、土日のグループ講座♪ で、コテ巻きレッスンでしたキラキラ

ヘアセットスクールで学んだ プロ直伝のコテ巻き技術と、巻いた髪のチラシ方もレクチャー!


image 
スライスの仕方も、ひとりひとり丁寧にお教えし、

image 
簡単アレンジの復習もしましたよ♡♡


来月が、グループ講座の最終回。

最終回は、わたしのヘアメイクでキレイになってもらい、
セルフイメージが上がるがーん リッチな肉会カービィ(骨付き肉) をやることになったのです♪


この、土日の講座メンバーは、本当に素敵なメンバーで・・
語りだしたらとまらないし、脱線しまくりだけど、みんな驚くほどつけまつげが上達していて、すごく前向きな生徒さんばかりなのです。

いつもいつも助けてもらっています。


昨日、このメンバーの既婚者チームから、

結婚してるけど、婚活講座いきたくなってくるう~~~!!ラブ

と興奮してもらえた、自慢の婚活テクニック。


あんなに興奮してもらえるなら、ブログに書いちゃおうかな。

モニター調査では、

わたしが作ったメールのコピペで、
男の人の本音やアクションが ぐいぐい思い通りにきます。笑


メール(LINE)に関しては、
わたしが作ったメールで、落ちない男性はいない。と断言してしまうくらいの自信です。


友達にも、なんて返したらいいかな~って言われていつも作ってるからね。




結婚したいのなら、この2つがわかれば、結婚できるんです。

誰でも、例外なく。
 

それは、


①自分の価値を正しく見積もること(いつも言ってることでごめんね)

②結果が出る、正しい行動をとること





その、行動は、パーティーなども提供しますが、
わたしから宿題を出したいと思います。
その宿題をやるかやらないかで、人生変わっちゃうぜぐらいの。
(もちろん、強制でもなんでもありません)

内容を詰めていたら、メールを作ったりするのも入れて、
これは、

3か月集中!結婚力が必ずつく !婚活美人ゼミ♡

になっちゃうな・・と昨日話していて 思ったの。


生徒さんにも相談したんだけど、
その内容!すごい!ってみんな興奮してくれて、、



ですので、自慢の内容を凝縮して、お伝えする今回の講座は、
このお値段と、1dayで開催するのは 今回が最後にしようかなと思っています。
(大阪でも行いますが)


きっと、結婚力がつく素敵な時間になります。
東京にはしばらく行く予定がないので、この機会にぜひ!ご縁ある方にお会いしたいなと思っています。

image 
 
image 
とっとと、いい旦那見つけて、のびのび幸せになっちゃって~!




「現在募集中のもの

キラキラ【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京  (おすすめ)
(セットではないので、別々の受講可能です!)


キラキラ 初☆東京でのお茶会開催します♡


キラキラ個人コンサルティング ¥20,000/90分
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい