家庭に愛があり、満たされてシゴトする♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image


昨夜、 誕生花セラピストのゆかりちゃん



image

※ハグハグしあう、ゆかりちゃん&望美ちゃん




あいさんは確立されてますよね! と言ってくださって、


うれしくて、思わず 暑苦しい大好きメールを送ってしまったのですが(笑)




迷走中ではないという意味で褒めてくださったのだと思うんですが





確かに、はっきりと

自分のビジョンがみえています。





わたしの場合


スローガンは、


『愛もお金も!』


『家庭もシゴトも!』 ですから





それも、さんざん失敗して


自分の1番幸せなバランスを見つけたところです。



そこがはっきりしていれば、会う人を間違えないし


つまりは、インプットを間違えないから効率もいいし


自分の『好き』を突き詰めていけるので、人間関係もラクになる気がします。




ほら、みんなに好かれたい・・とかそうゆう『他人』意識しだすと


うまくいかなくなりますからね^^




夫に愛されて、家庭を愛して


シゴトはやりたいことをオシャレにゆったりやっていく♡♡





ここ、わたしの確立されている、ビジョンです。







image
この、エクステ級の美しさ。


こだわり技術がぎっしり詰まった、『大人のつけまつげ講座♡』 


いよいよ 明日の朝7時に募集開始します!!


みなさまにお会いできるのを とっても楽しみにしています♡