素敵女子と夜のお茶タイム♪ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


明日は、宮本佳実さんのランチパーティーということで


このお2人方と、キャッスルプラザで夜お茶してまいりました~♪



image




真ん中: アクセサリーショップ U and・・・ の望美ちゃん


右: 誕生花セラピストのゆかりちゃん




望美ちゃんは、京都からわざわざ来てくれて、前泊して下さり、


明日は、ヘアセット&メイクをご予約下さっています♪




望美ちゃんのパーティースタイル、お楽しみに!!







image


ゆかりちゃんは、お誕生日をさらっと聞いてくれて、


特徴や性格なんかを、ふんわりするする伝えてくれるんです♪



結婚するといい時期も見れるんだって!!


彼や旦那さまとの相性も見てくれます♪




すごく素敵で魅了されてしまいました^^


今度受けたいな~~!!



image

わたしのつけまつげも褒めて頂いちゃいました♪


明日も、もっと素敵な出会いにわくわくです♪






※いよいよ、『大人のつけまつげ講座』 募集開始は


日曜日の朝7時です!