昨日でバイトが年内終了でした。


最終日も自転車移動が多かったし、相変わらず乾燥肌なので、お肌もお疲れ様ーってことで


狙っていたアイテムをぜんぶ買ってきました✨


お店に行く前に買うものを決めていました。もちろんSNSで見たコスメです。自分には知識がないのでSNS頼り。



・ピュレア クリアエッセンスマスク

・クオリティファーストダーマレーザーウルセラC

・ニベア リッチケア&カラー ベージュ



・メディヒール THE レチノール 3ミニッツマスク

・ ナンバーズイン 3番 すべすべキメケアシートマスク(これがいちばん見つけられなくて、ハンズで買えて嬉しかったです!)

・ロムアンド ロムアンド グラスティングメルティングバーム05

・LUSH ハッピースキン


多分合計8,500円くらい?


ドラッグストアとハンズとドン・キホーテとLUSHで購入。



新宿のLUSH、大型店でテンション上がります✨


今回いちばん高額なのはハッピースキン(フェイシャルスクラブ)で100g 2,700円。



すっごいいい香り〜✨ 


ロクシタンとボディショップのスキンケアもまだ大量にあるし




パックも大量にあるし



スキンケアの福袋的なものも購入済なので(今度書きます)、さすがにしばらく買う必要はないのでどんどん使います✨ どれから使うか悩む時間も最高にハッピー✨


こんなにある♪と思うけど、ボディソープやスクラブは一度に使う量が多めだからあっという間に無くなるよ。さみしい…


今年はコスメにハマった年でした。すごい楽しいです◎