ひどい乾燥肌で、まばたきのたびに目尻がピキピキしていたので


クレンジングを優しいのに変えたり、皮膚科に相談したり、美容液をいいやつにしてみたり、セラミドやビタミンCサプリメントを飲んだり


いろいろやってきも、ガビガビの超乾燥肌は強敵で、やっぱり乾燥していますが


パックをすると一時的かもしれませんがうるおいます✨


SNSで評判がいいパックを買っていたら、もう何がいいんだかわからなくなっています。




どれも1枚あたり100円以下じゃないかな。100円でうるおうならありがたいです✨


パックをするとおでこや目元の超超乾燥は超乾燥くらいになって、そのほかの部分はけっこうモチっとうるおいます◎


どれを使っても保湿されますが、うるおい爆弾はかなりうるおう(ベタベタしますが)✨けどシートの密着感はルルルンが好き。


いろいろ使ってやっと乾燥対策ができてきたのに、最近の急激な寒さでまたバキバキしわしわです泣。


どうしたらいいのよ… 年齢的にも肌質的にももううるおいが… 泣。



急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する