給料日に買いに走りました。


『買いに走る』って表現をよくブログで見かけますが、いやいや走りはしないでしょ…って思うけど


今回、私は走りました。


発売されてから、まだ売ってるまだ売ってると公式サイトで細かくチェックし、


何が入っていて、どう使うか、現品の額と比較していくらぶんか。


しっかり調べて、4,000円くらいお得とわかり(わたし調べ)いらないものはひとつもない、給料日にもしまだ売っていたら買おうと思って、給料日に買いに行きました。


前置き長くなりましたが




特大ショッパー(20円)でお持ち帰り💕


ロクシタン アドベントカレンダー2023



買っちゃいました✨最近ロクシタンにハマっており、



いろいろ使っていましたが、もっといろいろ使ってみたくなったのと、近々会う友達にお分けしたいなとおもいました✨


あらかじめ何が入っているか分かっていました。







すぐに全部開けてアドベントカレンダーの意味ないけど、うぅーー幸せ✨ 今は販売していない、過去の限定品とかも入っているみたい✨


好みが分かれるメイク用品と違って、スキンケア、ヘアケア、ハンドケア、ネイルケアなんていくらあってもいいです◎ ポーチとかバックなどの小物がついていないのも◎


とくに楽しみなのは、固形石鹸と大好きなAMANDEのソリッドシャンプーとミルクコンセントレート。



ミルクコンセントレートは現品だと200ml 6,600円なので、このミニチューブで660円ぶん。

(こうやって計算できるもの全部計算して、全体で4,000円くらいお得と判断)


ひとつの品にいきなり6,600円出すのは勇気がいるので、いろいろちょっとずつ使えるのは嬉しい◎


ハンドクリーム、シャンプーコンディショナー、入浴剤は女子に喜ばれやすいと思うので友達にあげたいです◎



ずっと使ってみたかった石鹸✨もったいないと思わずどんどん使います✨