12月14日(月)第297日 あなたの人生の目的が充実感をもたらす。 | 例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!

■あなたが本当にしたいことの「呼び声」を聞きましょう。

その声に従いましょう。それがあなたを「故郷」に導く道です。あなたの目的は充実感をもたらしてくれます。充実感というのは、人々に分かち合うことのできる素晴らしい贈り物です。


感想:自分自身の人生の目的。そのことを思い出すと、より豊かで充実した生き方を自然にしていくようになります。そして当然のことのようにパートナーや家族を持ちます。
真実の呼び声に耳を傾け続けたいです。

婚活中のみなさんへ。

人生の目的に耳をすませると、
パートナー探しはそんなに難しいことではないようです。
少しづつでもご一緒に、自分のしたいことを見つけていきましょう。