皆様、こんばんは☺

 

 

無価値観が強く

幸せに生きることは特別な事だと

思って生きてきた私が

 

 

ずっと求めていた男性

ツインレイ彼に出会う事で

 

 

本来の自分で

生きられるようになり

 

 

人生の概念の次元が変わりました

 

 

本来の自分で安心感に包まれて

あらゆる豊かに恵まれて

幸せに生きること

 

 

唯一無二の最愛の彼と

愛し合い結ばれて

幸せなパートナシップを更新中

 

 

 

 

 

潜在意識を癒し書き換え

本来のあなたへ導き

 

あなたの中に眠っている

女性性と女神性を開花させて

 

あなたが心から本当に望む

愛溢れる豊かで幸せな人生へ

 

本来のあなたへ導くヒーラー

麻衣子ですピンク薔薇

 

 

 

【Menu】

レムリアン・ヒーリング®

ツインレイセッション&継続セッション

 

アフロディーテ・ビューティ・レイ

 


【私について】

自己紹介☺

私の統合の流れ∞

 

 

 

2日連続で

亡くなった祖父母が

夢に出てきてくれて

 

 

 

 

今日は

天国にいる大好きな愛犬が

夢に出てきてくれました🐶

 

 

 

 

愛犬の事を色々思い出たり

 

 

 

 

愛犬に出会ってくれた人達に

感謝の気持ちが湧き上がって

涙が止まらなくなりました

 

 

 

 

天国に旅立って数年経つのに

新たな愛に気付かせてくれたり

 

 

 

 

思い出すだけで

楽しかった思い出で笑えたり

心が温かくなったり癒してくれる

すごい存在です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私は

彼のちょっとした言動で

彼の気持ちを勝手に判断して

 

 

 

 

自分の立ち位置や出方を

変える事がありました💦笑

 

 

 

 

彼を深く愛してるのに

『彼じゃなくてもいい』と

言い聞かせてみたり…

 

 

 

 

捻くれる性格が強いので

チグハグな事をしていました(笑)

 

 

 

 

その時の私は

『自分は素直なのに

なぜ彼は素直じゃないんだろう』

思っていて

 

 

 

 

彼のせいにしていましたが…

 

 

 

 

今になると

『私が素直じゃないじゃん』と

ツッコミたくなります(笑)

 

 

 

 

でもずっと

私は素直なのに彼が素直じゃないと

強く思い込んでいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期からの性格のクセで

捻くれるクセがありました

 

 

 

 

ずっと向き合っていたのに

分かっていたのに

 

 

 

 

その自分のクセから

なかなか抜け出せなくて

 

 

 

 

動かない硬いシコリのように

なっていました

 

 

 

 

ですが癒しが進むことで

少しずつシコリの解れてきて

 

 

 

 

自分の思考のクセをみたり

内観を続けていると

 

 

 

 

傷付きたくないから

自分が素直になるのが怖くて

 

自分が自分の気持ちを大切に

出来ていなかったこと

 

 

 

 

また

捻くれて難しくして

その過程をあえて楽しむ

自分もいたり

 

 

 

 

なぜか

安心感を与えてはいけない

という思い込みもあったり

 

 

 

 

幸せになるブロックも

いくつかあって…

 

 

 

 

全てが絡まって

『素直になりきれない私』に

関係していました

 

 

 

 

気付いてからも

エゴに引っ張られたくないと

思いながらも

 

 

 

 

どうしても慣れ親しんだ

エゴに引っ張られていました

 

 

 

 

エゴの自分の方が

楽だったからです(笑)

 

 

 

 

ですが

向き合いを続けている時に

 

 

 

 

ふと

『エゴに振り回されるのは

もう終わりにしょう』

 

 

 

 

エゴに引っ張られている事に

馬鹿らしいと思えた瞬間が

ありました✨

 

 

 

 

何か脱皮したような

突破したような初めての感覚で

 

 

清々しさを感じました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

その時

彼はかなり素直になってくれて

いましたが

 

 

 

 

彼とカチっと

何かがハマった感覚がありました

 

 

 

 

今まで繰り返したパターンから

脱した感覚で

 

 

 

 

安定という言葉を

感じられるようになりました✨

 

 

 

 

この半年近くは

彼が頻繁に会いに来てくれて

 

 

 

 

自分の殻に籠る事はなくなり

向き合ってくれるようになり

 

 

 

 

連絡や会う事への不安がない

というのもありますが

 

 

 

 

それよりも

深い部分での安定を感じていて

 

 

 

 

一緒にいる時の

二人の空気感も自然体で

以前の二人とは全く違う二人に

なれている事もありますが

 

 

 

 

お互いが

自分以外に左右されずに

自分の気持ちを大切に

出来ているのを感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

私は彼以外に

男性とのお付き合いの経験が

ありませんが…

 

 

 

 

先程書いた

今まで繰り返したパターン

というのは

 

 

 

 

彼とだけではなく

他の男性ともありました

 

 

 

 

10年前に

ご縁が深いと思われる男性と

2年程くっついたり離れたりを

繰り返した事がありました

 

 

 

 

いつも付き合う流れになると

私が自信が無くなり逃げて

というのを繰り返していて

 

 

 

 

手も触れる事もなく

2年繰り返していました

 

 

 

 

その時の私は無価値観が強く

全く自信も無くて

 

 

 

 

自信がないから

相手も信じられていなかったので

不安と疑念でいっぱいで

 

 

 

 

好きな人がいるのに

楽しさや幸せはほぼ無く

苦しい方が多かったです

 

 

 

 

最後まで

付き合う流れになれば

私が逃げて離れたりを繰り返し

 

 

 

 

お相手の男性の

転勤が決まった時に

プロポーズのような言葉を

くれたのですが

 

 

 

 

私は素直になれませんでした

 

 

 

 

その時の自分も

ツイン彼に思っていたのと

全く同じ事を思っていて

 

 

 

 

自分が素直になれてないのに

相手の男性が素直じゃないとか

 

 

 

 

素直になれないのを

相手の男性のせいにしてました

 

 

 

 

自分では

素直になっているつもりでも

素直になれていませんでした

 

 

 

 

『まっすぐ素直になる』

というのは意外に難しくて

大きな課題でした

 

 

 

 

なので

過去からエゴの自分から脱して

素直な自分になれて

 

 

 

 

彼との間で

安定を感じられているのは

初めての感覚で

 

 

 

 

どっしりとした安心感があり

とにかく穏やかです

 

 

 

 

愛する男性との

パートナーシップで

ずっと感じたいと思っていた感覚は

安定でした

 

 

 

 

 

 

パートナーシップは

お互いに相手を思う気持ち

信頼があって成立することを

腑に落ちるように理解出来ました

 

 

 

 

そういうブレない状態があって

『安定』を感じられています

 

 

 

 

彼は私の鏡であり

内面を投影してくれるので

 

 

 

 

私がそうであれば

それが当たり前ですが…

 

 

 

 

幸せなパートナシップを

築きたいと思いながら

 

 

 

 

築けないのは

ずっと相手にしていて

 

 

 

 

その土俵から逃げていたのは

私自身だった事に気付いて

腑に落ちた事で

 

 

 

 

とても大きくて

大切な気付きになりましたベル

 

 

 

 

慣れ親しんだ

捻くれてしまう自分から

ずっと卒業したいと

思っていたので

 

 

 

 

自分の中で

1つ突破した感覚があります虹

 

 

 

 

今までとは全く違う観点で

物事を見れています✨

 

 

 

 

今日もお読み頂きまして

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

お問合せは

お気軽に公式ラインより

ご連絡下さい☺