皆様、こんばんは☺

 

 

 

無価値観が強く

幸せに生きることは特別な事だと

思って生きてきた私が

 

 

ずっと求めていた男性

ツインレイ彼に出会う事で

 

 

本来の自分で

生きられるようになり

 

 

人生の概念の次元が変わりました

 

 

本来の自分で安心感に包まれて

あらゆる豊かに恵まれて

幸せに生きること

 

 

唯一無二の最愛の彼と

愛し合い結ばれて

幸せなパートナシップを更新中です

 

 

 

 

 

潜在意識を癒し書き換え

本来のあなたへ導き

 

あなたの中に眠っている

女性性と女神性を開花させて

 

あなたが心から本当に望む

愛溢れる豊かで幸せな人生へ

 

本来のあなたへ導くヒーラー

麻衣子ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

マイプロフィール

 

∞私の統合の流れ∞

 

ツインレイセッション

 

レムリアン・ヒーリング®

 

 

 

 

振り返りを兼ねて

統合の流れを書いてみました

 

 

 

∞統合の流れ∞

 

 

2018年11月 彼に出会う

12月に初めて会うまでメールだけでしたが

メールだけで『しっくり』を感じました

 

 

 

2020年夏 ツインレイと気付く

同じタイミングで大好きな祖母が亡くなり

お葬式で祖母の妹さんであり

霊視で有名な大叔母に何十年振りに再会

 

大叔母にスピリチュアルにご縁がある事と

教えてもらい、ツインレイとも繋がりました

 

 

 

2020年11月 サイレントに入る

私のサイレント期間①

私のサイレント期間②

 

 

 

 

2021年7月 彼から連絡で再会

再会してからは彼と会って傷を確認して

どんどん癒して、彼の変化が楽しかったです(笑)

 

 

 

 

2021年8月 私の自己統合

癒し始めて1ヶ月でした

時間があれば癒していていたので

ノート3冊分くらいしてましたメモ

 

両親との癒しをしている時に

感謝の気持ちが込み上げてきて

自分の波動フワっと軽くなったのを体感して

 

頭の中に大きく木村カエラさんの『butterfly』が

流れました音譜

どこから流れてるんだろうと思うくらいの大きさで

辺りを見回しました(笑)

 

 

 

2021年11月 彼の自己統合(陰陽の統合)

自分で作ったお弁当を会社で食べる時に気付きました

洗った時は気付きませんでした(笑)

 

私と彼が自己統合した事で

ハイヤーセルフに繋がり三位一体になりました

 

 

 

       

 

 

この数日後

満席のうどん屋さんで案内された席が

陰陽の石の前の席でした☯

 

陰陽の統合のサインだと分かりましたベル

 

 

 

 

 

 

2022年5月 五次元統合フェーズ 

自己統合と同じ音楽のメッセージで

綾香さんの『おかえり』でした

 

歌詞を見て涙が止まらなかったのを

覚えています

 

木村カエラさんも綾香さんの曲も

ほぼ聴いた事がなかったのですが

 

歌詞が勝手に流れてくるし

聴いた事ない曲だからこそ

メッセージだと気付けました

 

 

 

五次元統合のフェーズは

深い癒し&現実でも行動の繰り返しで

とにかく忙しかったです

 

会社退職と一人暮らしは

怖くて堪らなかったですが

 

経済的自立する事で

流れが大きく変わりました

 

癒しも深くなりましたし

両親との癒しも進み

 

自己愛が高まり

彼に対しての意識や関係も

変わりました

 

 

経済的自立∞精神的自立

男性性∞女性性

 

それぞれ2つが∞のように

循環していて育ちました虹

 

 

 

2022年3月に生後一か月の姪が

RSで入院する事になり

 

私は実家に戻り

甥と姪の母親代わりをしました

 

もうクタクタで…真顔

世の中のお母さんを尊敬しました

 

でも甥と姪が可愛くて

初めてパパママ以外の私と寝てくれて

幸せでしたベル

 

同じタイミングで

内面のちゃぶ台返しの変化

心身の浄化が起きて

なかなか辛かったですあせる

 

でもその辺りから

お祝いのメッセージが届くように

なりましたプレゼント

 

 

 

 

2歳の姪の遠足に行った時に

二人でお弁当を食べる場所を決めて

 

食べている時に気付いたら

すぐ後ろにある木が

寿結の木♡

 

日本三大庭園なのですが

『♡』が付いてました(笑)

 

 

 

 

 

 

遠足では

先生方が本当に優しくて

自分が園児になったかと思うくらい(笑)

 

すごく温かくて

幸せな気持ちになりました飛び出すハート

 

 

 

 

家族で苺狩りに行った時には

ニコイチの苺ちゃん🍓🍓

 

 

 

 

 

 

夫婦和合で有名なお寺

 

 

 

 

 

 

縁結びで有名な神社にも

導かれたり

 

 

 

 

 

 

その他にも

色々とメッセージが続く中で

 

 

 

4月に私の誕生日には

両親がサプライズで

一番豪華なお祝いをしてくれて

 

 

 

一番大好きな曲で

彼との思いでの曲である

キセキを流してくれました音譜

 

 

 

『いつも本当に感謝してる』と

両親が言ってくれて

込み上げるものがありました✨

 

 

 

今までの流れに

ただ事じゃないと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月 五次元統合完了

誕生日から四日後に

ミニトマトが急に食べたくなり

買ってきて食べようとしたら

 

陰陽の統合と同じミニトマトが…

 

陰陽の統合の時と違うのは

粒の大きさが倍くらいで

ぷりっぷりのミニトマトでした🍅

 

片方が綺麗にハートでした♡

 

3月からの流れで

『今までと何か違う流れ』だと

思っていましたが

 

ミニトマトで確信に繋がりました☺

 

 

 

 

 

 

 

2022年5月 調和

行きつけの大好きなスーパーで

調和というお菓子を見つけました

 

これを見てから

調和のお菓子を忘れていたのですが

 

7月にふと目にした時には

足元の方へ下りてきていました

 

 

 

 

 

 

再会してから

彼は変化していたので

調和に向かっているのは

感じていましたが

 

最近の2~3ヶ月の彼は

全く違う彼です

 

 

3~4月は彼との関係でも

宇宙が起こしたとしか思えない

流れもありましたベル

 

 

彼自身ずっと

自分と向き合っていましたが

 

出会った頃は

感情がないと言ってた彼が

 

この3ヶ月で

ずっと蓋をしていたものを開けて

ハートが動いていて

 

人生に彩りを感じてるように

イキイキ前向きで

 

素直に自分と向き合うように

なれていると感じます音譜

 

 

ずっとお互いにあった

『相手に踏み込むのが怖い』

恐れがなくなって

会話が本当に変わりました✨

 

 

これからまだまだ

魂もソウルワークも学び

成長していきますが

 

 

今を大切に生きていきたいと

思います虹

 

 

 

今日もお読み頂きまして

ありがとうございました✨