皆様、こんばんは☺

 

 

 

無価値観が強く

幸せに生きることは特別な事だと

思って生きてきた私が

 

 

ずっと求めていた男性

ツインレイ彼に出会う事で

 

 

本来の自分で

生きられるようになり

 

 

人生の概念の次元が変わりました

 

 

本来の自分で安心感に包まれて

あらゆる豊かに恵まれて

幸せに生きること

 

 

唯一無二の最愛の彼と

愛し合い結ばれて

幸せなパートナシップを更新中です

 

 

 

 

 

潜在意識を癒し書き換え

本来のあなたへ導き

 

あなたの中に眠っている

女性性と女神性を開花させて

 

あなたが心から本当に望む

愛溢れる豊かで幸せな人生へ

 

本来のあなたへ導くヒーラー

麻衣子ですピンク薔薇

 

 
 

 

マイプロフィール

 

∞私の統合の流れ∞

 

ツインレイセッション

 

レムリアン・ヒーリング®

 

 

 

 

 

旧のブログも約2年してきて

自己紹介を書いた事がないのですが

 

 

私の"人となり"を知って頂けたらと

初めて自己紹介を書きますグラサン

 

 

 

 

 

 

●うどん県在住

 一番大好きなうどん屋さんは『わらや』

 出汁が美味しくて、葱と生姜たっぷりで

 

 

          

 

           

●妹と弟がいる仲良し三兄弟の長女

 

 

 

●生後半年から8歳までの甥と姪が5人立ち上がる

 

 

 

●親族23人で集まる事が大好き音譜

 

 

 

●O型の中のO型(と言われます。笑)

 自分の家を持って毎日掃除してます!

 

 

 

●明るくて社交的で良く笑う

 コレ!と思う事は即行動

   エネルギッシュ🔥

   サバサバで姉御肌だけど甘えん坊

 

 

 

●一番好きな場所は神戸・京都

 特に有馬温泉や布引ハーブ園が大好きブーケ2

 彼は神戸の大学で京都にも住んでいた

 彼の腕枕はもっと好きな場所です…もぐもぐ

 

春のハーブ園

 

 

ハーブ園のハンバーガ&ハーブティー

本当にまいう~です音譜

 

 

 

●食べる事が大好き!グラサン

 無添加&砂糖不使用の

 身体に良い自炊をメインに

 外食やお菓子も楽しみますステーキ

 

 焼肉・韓国料理・薬膳鍋・ハンバーグ

 フライドポテト・チョコレート etc… 

 モーニングにも良く行きます音譜

 

 

 

 

●好きな果物は

 イチジク・岡山の桃・柿

 バナナ・スイートスプリング

 

岡山の清水白桃

 

 

 

●心友にハーブティーのお薦めを聞いて

   飲み始めて体質が変わり愛飲中コーヒーラブラブ

 

 

 

●甘い飲み物が苦手で、身体に良いお茶や

 オーツ麦のカフェラテが好き

 

   

 

 

 

●ウォーキングやマッサージやセクトレ

   デリケートゾーンのケアで身体を整えます

 セクトレは女性ホルモン活性化・骨盤が整う

 骨盤底筋が鍛えられるのでオススメです!

   汗をかくのが大好きで岩盤浴やサウナ

   ゲルマニウム温浴も大好き!温泉

 

 

 

●朝の習慣やセッション前に内面を整える

   時間は癒しで大好きな時間クローバー

 

 

 

●ヨガインストラクターやリンパマッサージ

   の資格を持ってます🧘

 昔からマッサージが感覚的に得意でした

 

 子供の相手とマッサージはゴッドハンドと

 呼ばれています。笑

 

 

 

●映画はどんなジャンルも好きで

 何度も観ているのは

 『ジュリエットからの手紙』

 『ユー ガット メール』

 『バーレスク』

 『セックス アンド ザ シティ』

 『キューティーブロンド』

 『チャタレイ夫人の恋人』

 『フォレストガンプ』

  

 子供の頃は

  『星の王子ニューヨークへ行く』

  『ベートーヴェン🐶』

 を兄弟で繰り返し観てました🤣笑

 

 『トップガン・マーベリック』は

 トム・クルーズのプロフェッショナルに

 感動しました✨

 

   

 

●好きなYouTube

 『小田切ヒロのそうよ~な日常』

 『It's Time to travel』

 『平凡な夫婦』

 『ロバート秋山のクリエイターズファイル

  波の動画を流している事も多いです波

 

 

 

●好きな音楽は最近は幅広く聴きます音譜

 この数年良く聴いたのは

 『GReeeeN - キセキ』

 『Ellie Goulding - Love Me Like You Do』

 『Jason derulo - Marry Me』

 『Carly Rae Jepsen - I really like you』

 『Bruno Mars - Just The Way You Are』

 『ドリカム - うれしい楽しい大好き』

 

 ノリノリの音楽でリズムを取る事が

 結構好きです音譜

 

 苦しい時に沢山の音楽に助けられて

 宇宙のメッセージでも受け取りましたラブラブ

 

 

 

●彼に出会って芸能人に興味がなくなり

 彼に似ている芸能人をつい観てしまう

 

 彼とお互いに好きな芸能人がいないと

 言い合って、お互いに満足してます。笑

 

 

 

 

こんな人間です…ニコ

 

改めて宜しくお願いします☺️✨